小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

柱になって、育成を怠ったみた。 鬼滅の刃のたまごっち きめつたまごっち攻略 育成日記⑩

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Amazonで全巻セット販売再開しています!
他サイト完売なのでお早めに↓



最終巻だけ持っている方は22巻までのセット↓









こんばんは。
返信はさせてもらいましたが、コメント頂きありがとうございます。
今度、育成結果をまとめようと思っています。


kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com



kara511j.hatenablog.com



11↓
kara511j.hatenablog.com


最終巻と同時発売で
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎&冨岡義勇 外伝、そしてきめつのあいまを収録した単行本が2020年12月4日に販売されるんですね!
知らなかった。

最終巻はフィギュア付きを予約しています。
この外伝も予約しました(^^)
Amazon 鬼滅の刃 外伝


楽天




セブンネット↓
セブンネット 鬼滅の刃 外伝




早いのもので、もう攻略日記⑩を。

煉獄さんになった訳ですが、育成を怠ると怪我をして隠しに処理をされるとの事で、やってみます。

原作やアニメだと那田蜘蛛山で、カナヲやしのぶさん達が治療をしてくれていたような隊の事ですかね。


昼過ぎの13時半頃までは鬼退治もし何もなかったですが、15時頃に確認すると、鬼が出ていました。

写真は18時半頃。鬼の正確な出現時間が不明ですが、3時間以上経過↓
f:id:karafro:20201026223411j:plain
違い、分かりますかね?禰豆子っちは、鬼の襲いが進み、画面端にだいぶと追いやられています。
炭治郎っちは、少し端によっていますね。

鬼が襲ってきたばかりの時は、画面のように半々の比率↓
f:id:karafro:20201026224538j:plain


どちらのたまごっちも、写真を取る前は同じ襲われ具合でした。
写真を取る前に禰豆子っちに鴉が出てきて、更に鬼に追いやられ、画面端に移動していました。音はオフにしるので、呼び出しは不明です。
鴉が知らせてくれる合図なのかと。


そして、21時頃。6時間ほど経過。
f:id:karafro:20201026224305j:plain
寝込んでいます。

禰豆子っちの方で、ボタンを押すと↓
f:id:karafro:20201026224839j:plain
まだ鬼がいる状態。退治するまでいるのかな?


結果。22時になり、そのまま寝ました。
f:id:karafro:20201026225235j:plain
炭治郎っちでは、寝込んだまま寝ています。


普段の寝方↓
f:id:karafro:20201026225133j:plain


いつ隠しが出てくるのか、明日までのお預けに。
→11時にみてみると

f:id:karafro:20201027144247j:plain
ドクロマークが。朝はなかったかと。
寝ている時間を除くと、鬼が来て10時間後くらいにはドクロマークになる。


14時過ぎ↓
f:id:karafro:20201027144350j:plain
本来はエフェクトが入ると、その画面になるのですが、ならずに炭治郎っちは寝込んでいます。
昨日は、エフェクトが普通に入っていたと思うので、ドクロマークが着いてからは、入らなくなったのかな?
まず、治療をしなさいという事なんですかね?



そして、22時。
本来は寝る時間なんですが、寝ることなく↑の写真と同じ状態です。
朝起きたら、隠しに処理されているのかな……時間の把握が出来ない(笑)→結局、もうすぐ13時ですがまだこのまま。
丸2日かかるのかな?
→16時頃まで粘りましたが、2日経っても変化なしだったので、再リセット押しました。また日記の続き書きます。

kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com







集英社の20の雑誌とコラボし、カレンダーが付いているノンノ買いました。

セブンネットでは予約が始まった分が一覧で出ています↓
売り切れもあるようですが、マキアの巾着ポーチやウオモのマルチクリアケースも。
セブンネット 鬼滅の刃 付録付き 雑誌一覧




プレミアムバンダイで30日に予約受付です↓
icon
icon
中身が違うのであれば、いくつか買いたいです。