小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリーポッターと呪いの子

この前USJに行って、ハリポタブーム再到来! 映画を全部見て、ずっと気になっていた続編をついに購入(^o^) ハリー達の子供の話があるっていうのは、知っていたんですが、舞台版って何??? と言うことで、読まずに数年が経過。読みやすいと書いているレビュ…

いちご!

ネットで初めていちごを頼んだので、紹介を。有名な福岡の「あまおう」を購入^_^ 高価なものは買えなかったので 2パック入って送料無料で3000円ほど。 形は不揃いや変なものだけど、味が良ければ大丈夫なので、選びました。実際に届いたものは 写真通りのも…

ミスタードーナツ 福袋

こんばんは。12月26日から発売のミスド福袋 ポケモン を購入したので紹介します。かなりお得ですし、ポケモンファンにもオススメです!去年も購入したので、連続(^^)去年はピカブイのゲーム発売の関係でピカチュウとイーブイがメインでした。 今年はソードシ…

アディダス パフォーマンス福袋2020

こんばんは。 購入の経緯として。ディズニー旅行に行ったときに長年使用していた無印のリュックを捨てた……そして、運動用の服が欲しい!!! と色々調べると、リュックもありスポーツ用の服もあり、有名で信頼できる! 値段も安く、アディダスの福袋ですべて…

30代 ポケモン ソード プレ日記⑥

パーティに入れたかったシャワーズに進化できたので、ようやく、バッチ2個目へ(^^) 子供の目線に合わせて、しゃがんで話を聞く主人公! 以前からだっけ? ジムへ ジムの中には恒例の、モンスターボールコスプレが! ボールを貰えます。 水ジム!ボタンを押し…

ディズニーシー JCB マジカル 貸し切りに行ってきた

こんばんは。先日、12月6日に貸し切りイベントに行ってきました!!今度行くよ!という方に参考になればと思い、その時の話を。 ブレてますが。この日限定の横断幕?と言っていいのかなこの日はこの冬一番の寒さ^_^; 限定の特別なプログラムスケジュールなど…

30代 ポケモン シールド プレイ日記⑤

お久しぶりです。 ブログ書くのが遅くなりましたが……念願のイーブイゲットへ!!!最初のジムがある手前の道路でシンボルエンカウントで登場します。 イーブイのコスプレした少年?がいるので、分かりやすいですよ。 出てくるのはニャース、ワンパチが多いで…