小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン サン&ムーン

こんばんは(^^) 金銀のVC版もまだやってない…けど。ポケットモンスター 銀 専用ダウンロードカード特別版 【Amazon.co.jp&マイニンテンドー ギフト限定】「『ポケットモンスター 金・銀』 人物 のテーマ」のダウンロード番号配信出版社/メーカー: 任天堂/ポ…

ドラマ すいか 感想

前回、書き忘れたんですが脚本は木皿 泉さんです。『野ブタ。をプロデュース』、『セクシーボイスアンドロボ』、『Q10』なども手掛けています。 野ブタはかなり有名ですよね。1巻に収録されている話の思ったことをただ書いてるだけです。第1話 ハピネス三茶…

ポケットモンスター金 VC版

買いましたよ!ポケモンVC版の金を\(^o^)/ ポケモン好きなんですが、金銀世代が一番好きです。 2つの地方いけますしね! ゲームボーイカラーになって色違いポケモンが分かるようになり、オスメスが出来て卵が発見されたり前作からかなり変わりましたよね。…

ハロウィン USJ

こんばんは(^o^) かなり前になりますが、9月7日と8日にユニバに行ってきました! ハロウィンイベント開始の前日と初日です。 過去に前日にプレイベントやってると聞いたので、それ目当てに(*^^*)7日は取材で各テレビ局が来てました。 キャストの方に、プレと…

クワガタのいびマットレビュー①

こんばんは。 いび森林資源活用センターで購入後、一ヶ月経ったので使用感想を\(^o^)/ペレットと粗粒を購入したのですが、キャンペーン中とかで細粒をおまけで頂きました•̀.̫•́✧ 量的にオマケというか商品(笑)粗粒使用をしたので写真を 一ヶ月経過すると…

メダカの近況

こんばんは\(^o^)/久しぶりにメダカの記事です。 クロレラ水で飼育してますが、半数以上は透明水になります(笑)そういう環境なんですかね。 順調にグリーンウォーターになっている水槽で簾をかけ忘れた日があったけど、グリーンじゃなくなったり… そして…

夏の思い出 アドベンチャーワールド

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」 またまたアドベンチャーワールドに行ってきました\(^o^)/運良くパンダ列車に乗れました。 写真は一番の目的の夜のイルカショーです。入り口にいるレッサーパンダや4匹いるパンダなど見てきました!ナ…