小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

また再スタート! 鬼滅の刃のたまごっち きめつたまごっち攻略 育成日記11

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。
明日、3度目の映画を見てきます!

次はIMAXとかいう、映像と音が良いスクリーンで(^o^)
プラス料金かかるんですけど、素人でも分かるのか体験してきます!
今まで1人鑑賞でしたが、友達と行ってきます。
友達は2回目の鑑賞なので、
中盤の魘夢の術の所で、もう泣いている事は予め伝えています(笑)



鬼滅の最新グッズは↓
kara511j.hatenablog.com








前回は2つとも煉獄さんになり、鬼が来ても反応せずに放置してみました。
鬼が襲う→左側まで攻め込まれる→寝込む→ドクロマークが出るという流れでした。
f:id:karafro:20201028203043j:plain

f:id:karafro:20201028203102j:plain
丸2日経っても、変化なく隠しの人たちに処理されなかったので、攻略したくてリセットを押しました。

学校や仕事場に置き忘れた!という場合があっても、1日では、お別れしないというのが分かりました。


汚したくなかったので、保護フィルム貼ってます。


Amazonイトーヨーカドー、ロフトでは完売↓



2度目のリセットの今回は、
修行の種類を変えて5回/日行う!!です。
今までは修行を20回もしていました。
修行の多さが柱になる条件のようで、今までは煉獄さん、時透くん、天元さんの柱にしかなったことがありません。
次は目指せ、かまぼこ隊!という事で、5回にしてみます。

機嫌を保つために、玉露はあげるつもりです。
何個あげたか、結果はまた書きます。
今日はもう寝てしまい、玉露は0。

修行の種類を。
炭治郎っちは岩割を。そして、禰豆子っちは薬湯を行います!
f:id:karafro:20201028203515j:plain
かまぼこ隊を目指している今回は明日結果が分かる(^^)
ならなければ、甲になり、柱に。

いつもの事ながら、修行のみの違いで、残りの育成は同じにします。
ただ……
夕方16時にリセットしたのに、禰豆子っちの時間設定を午前にするという失態を(T_T)
炭治郎っちで鬼を退治したのに禰豆子っちは寝ている…
そこで気付きました(笑)

鬼への反応が一回少ない事になってしまった。



追記。IMAXの映画の感想はまた明日にでも。

たまごっちですが、修行を5回/日行ったわけですが、かまぼこ隊にならず甲に(*_*)

お腹は基本的には満腹の状態にしてたので、それも良くなかったのかな?
鬼は見たら倒して、エフェクトは2回ほどしか対応していません。玉露は癸の時は1時も与えず。

前々回は岩の修行は時透くん、薬湯は天元さんになっていたので、今回もなるのか、せっかくなのでリセットせずに見てみます。



前回の日記↓
kara511j.hatenablog.com





新カラーだけなのか、新たな追加要素もあるのか30日が楽しみです↓
先行して煉獄さんカラーの予約開始しています!
内容が少し異なり、炭治郎たちのかまぼこ隊の育成はできない分、カナヲ、弦弥が追加。遊びの内容の一新されるみたいです!
icon
icon





最終巻と同時発売で
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎&冨岡義勇 外伝、そしてきめつのあいまを収録した単行本が2020年12月4日に販売されます!
楽天は売り切れに。

映画人気と共に、漫画も売り切れが多いようです。


Amazon 鬼滅の刃 外伝


23巻フィギュア付き↓



楽天


発売したもので、在庫有りが確認できたのは4巻のみでした。凄い。




そして、ランク1位の最終巻23巻↓



セブンネット↓
セブンネット 鬼滅の刃 外伝




セブンネット 特装版↓


セブンネットではカレンダーも予約受付中です。