小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

また柱確定に。 鬼滅の刃のたまごっち きめつたまごっち攻略 育成日記⑧

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プレミアムバンダイで予約受付しています↓
煉獄さんカラーは2次になりそうなので、お早めに。
icon
icon
中身が少し違うようです。


義勇さんとしのぶさんが表紙のアニメ キャラクターズブック参の予約開始↓




最終巻や外伝は完売しましたが、復活、完売を繰り返しているようです。

新しい本2冊が予約開始に!来年発売です。
もう予約完売もあるけど…。

「『鬼滅の刃吾峠呼世晴画集-幾星霜-」

完全描き下ろしカバー&両面ポスターほか、
本書限定の新規モノクロイラスト、吾峠先生によるイラスト説明コメントを掲載!

そして、
鬼殺隊の始まりから終わりまでを綴った最後の伝聞録!!
鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)』
や塗り絵の予約も開始しています。

予約完売している物もありますが…


義勇さんと煉獄さんの外伝↓
Amazon 鬼滅の刃 外伝


23巻 通常版↓


23巻フィギュア付き↓


Amazon   鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)



Amazon  吾峠呼世晴画集 ―幾星霜― (愛蔵版コミックス)







楽天



そして、ランク1位の最終巻23巻↓





楽天





楽天リーベイツというサイトを経由すると、セブンネットやユニクロアディダスなどで楽天ポイントが貯まります!
初回は500ポイントプレゼントも!
購入するときはいつも経由して二重でポイント貯めています。セブンネットでよく買う方はオススメです。
詳細は↓
https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=4xsNVJM0Q7E%3D



セブンネット↓
セブンネット 鬼滅の刃 外伝


セブンネット最終巻↓


セブンネット 特装版↓


セブンネット 鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)



攻略日記↓ 12月も攻略日記を書いてます。全キャラ制覇を目指しています!

kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com



攻略日記⑦↓
[kara511j.hatenablog.com


⑨↓
[kara511j.hatenablog.com


kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com


kara511j.hatenablog.com



kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com


こんちには。
2回目の育成です。
柱の天元さんと、時透くんに成長し、リセットボタンを押しました。
今回は前回していなかった、修行の瓢箪割りよる育成の差を見ていきます。
下に書いてます。
そして、プレミアムバンダイで柱verが出るみたいですね。
煉獄さん…。


写真でわかるかもしれないですが、ホコリや汚れが気になるので保護シール貼ってます↓




中身は一緒、新カラーの善逸カラーと伊之助カラーが楽天イエローサブマリン店で定価予約が始まりました↓Amazon楽天の他店舗などは予約日に完売しました。




癸から再スタートしました。
瓢箪割りを一日20回以上した禰豆子っち。
同じく瓢箪割りを20回+玉露を20回あげた炭治郎っち。


あおいちゃんのエフェクトが来る前の9時半前に再スタートしたので、進化する瞬間を撮りたい!と準備してたら
f:id:karafro:20201024132143j:plain
出てきた(笑)

その後鬼が出てきて
f:id:karafro:20201024132245j:plain


10時過ぎに見たら成長してました。
写真撮れなかった(T_T)


はかまぼこ隊にならずに、甲に成長し、柱確定に(^^)
f:id:karafro:20201024132055j:plain
玉露をあげる事で、進化先が変わるかも楽しみです。

何かあれば更新します!

チュン太郎をまだ見てないんですが、善逸に成長しないと出ないのかな?





子供用のパジャマ↓