小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

無限列車 特典3弾 スペシャルブック貰ってきました!中身の紹介を。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Amazonで多くの巻数が復活しています!
売り切れ、復活なので巻数も変動していると思います。
デジタル版なので、形式をコミックに変更すれば、紙で購入できると思います↓

書店でも売り切れだらけで、在庫のある巻数から買った方が良さそうです。
呪術廻戦という漫画はそうやって、書店+ネットで全巻集めました。
4〜6が集まらないとかでしたけど(笑)


13巻→https://amzn.to/2LDpXqH
14巻→https://amzn.to/3oVrBlE
15巻→https://amzn.to/3msmTdT
16巻→https://amzn.to/3nkZMDa
17巻→https://amzn.to/3oSxEYp
18巻→https://amzn.to/34dj5H8

こんばんは。
最終巻の感想を書きたいと思ってたら、一週間が経ってしまった。
最終巻、すぐ店頭から完売になりましたね。
過去の巻もほぼ売り切れで、残っているのは小説のみというのを、よく見かけます。

小説もオススメなんだけどなぁ。



鬼滅の刃 無限列車5回目見てきました!
特典を貰う為。
1弾目は行かず、2と3は貰いました。

最終巻発売と、特典の良さの影響か、かなり人が凄かったです。
ほぼ満員でした。


映画のネタバレ書いてます。

今回の特典 スペシャルブックの紹介を。
A4サイズより大きい!
f:id:karafro:20201212200850j:plain

内容は、ほぼ声優さんの対談、インタビュー記事です。
キャラやアフレコの事、そして試写会を見てなど。

キャラ名は分かるけど、声優の方の名前間違ってるかも……。

まずは
炭治郎(花江さん)、禰豆子(鬼頭さん)、伊之助(松岡さん)、善逸(下野さん)そして、魘夢(平川さん)
のインタビュー。

次に、煉獄さん(日野さん)と猗窩座(石田)さん。


現場のことや、監督からこう指示を受けたから、こんな演技をした等知れて楽しかったです!

伊之助が何を話してるか分からないシーンがあったんですが、謎が溶けた(笑)

ここまで計10ページはあったかと。


f:id:karafro:20201212201542j:plain
インタビューと共に、映画の写真が!
この写真のチョイスも良かったです。


そして、最後は
f:id:karafro:20201212201649j:plain
作画監督の修正集。

修正集といっても、炭治郎、猗窩座、煉獄さんのみで2ページでした。
炭治郎で1ページ、煉獄さんと猗窩座で半分半分で1ページ使ってます。


こんな感じなんですが、ほぼパンフレットかと思うような内容でした。
インタビューの文字が多く、かなり濃い内容でした。


声優の方のインタビューとかあまり見る機会が無かったので、楽しかったです。
次見るとき、ここの台詞をもっとちゃんと聴いてみよう!!と思ったり。

最後の特典は何ですかね?
LiSAさんや、監督などスタッフのインタビューか
吾峠先生のイラスト、何が来ても楽しみです\(^o^)/


5回目の鑑賞でした。
流石にセリフも覚えているし、何度も見てるから泣かないだろうと思ってたら。
泣きましたね(笑)

お母さんが出てきて、約束を果たして、煉獄さんが亡くなった所までは泣かずにいけました。

問題は、鴉が出てきてから…。

しのぶさん→甘露寺さん→時透くん→伊黒さん→天元さん→行冥さん→実弥さん→義勇さん、産屋敷一族の順番だったような。

伊黒さんと天元さんの順番が怪しい気がします。

柱が出てきてからが、ダメでした。
あっ、今日は泣かなかったと安心してしまった(笑)

この後の事を知ってるので。
もう、みんな動いてる!と思ってしまう。
しのぶさん、カナヲ。
甘露寺さん、継子だったし、ショックが大きいだろうなぁ。
そして、あえて下の名前で無一郎くん!
伊黒さん!行冥さん!そして一緒にいる玄弥!
もはや全員なんですが、思うと涙が……。

ここまで来ると病気レベルと思ってます(笑)


もし、円盤が発売されたら初回の特典もりもりのBlu-rayを買ってしまうんだろうなぁと(^_^;)

アニメ版も欲しいんですが、値段が高すぎて、手が出せないんですよねぇ。確かアニメ2話事に1枚7000円ほど。
特典があるとはいえ、全部集めるのは難しい。

あと、
鬼滅の刃 原作のカラー版読みたいなぁと思ってたんですが、配信の電子もカラーではないようで。
いつか発売してくれる時を待ちます。


楽天では年内まで電子本がポイント10倍です!
かなりお得です↓エントリーは
https://a.r10.to/hlr2eI


Amazonのデジタル版↓


イラスト 塗り絵が予約開始に
早速 ランク1位に!




Amazonの全巻セット
すぐ完売しまた復活を繰り返しているようです。

Amazon 鬼滅の刃 22巻までセット


2月発売の新作の本が2冊予約開始!
もちろん、予約しましたよ。楽天で。
予約完売し、また復活売り切れを繰り返しているようです。

新作本の内容は 公式から↓
鬼滅の刃』の集大成を飾る2冊が
2021年2月4日(木)に同時発売決定!

炭治郎たちの道のりをカラーイラストで辿る初の原作画集!!
「『鬼滅の刃吾峠呼世晴画集-幾星霜-」

完全描き下ろしカバー&両面ポスターほか、
本書限定の新規モノクロイラスト、吾峠先生によるイラスト説明コメントを掲載!

Amazonではまだ予約受付中です!売り切れし、復活しました。

そして、
鬼殺隊の始まりから終わりまでを綴った最後の伝聞録!!
鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)』

初公開となる「大正コソコソ噂話」を多数収録。
炭治郎たちのその後や鬼たちの「あの時」のこと、
鬼滅の刃』の執筆裏話を描いた実録漫画など、新作漫画がなんと3本掲載!
「煉獄零巻」に掲載された特別読切等の未収録漫画も収録。
さらに、付録としてミニカードゲーム&特製しおりも!

最終って書いてあるのが、気になる…けど、
連載後もこうやって出してくれる事を嬉しいと思います!

小説第4弾も待ってるんですが(笑)

Amazon
Amazon   鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)



Amazon  吾峠呼世晴画集 ―幾星霜― (愛蔵版コミックス)



楽天





セブンネットをよく使う方は。


楽天リーベイツというサイトを経由すると、セブンネットやユニクロアディダスなどで楽天ポイントが貯まります!
初回は500ポイントプレゼントも!
購入するときはいつも経由して二重でポイント貯めています。セブンネットでよく買う方はオススメです。
詳細は↓
https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=4xsNVJM0Q7E%3D



セブンネット↓

セブンネット 鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)



アニメイト

アニメイト 【画集】『鬼滅の刃』吾峠呼世晴画集 -幾星霜-


アニメイト 鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)







アニメイト 鬼滅の刃22巻までの全巻セット




アニメイト 鬼滅の刃最終巻の23巻までの全巻セット



そして、最終巻と外伝。


Amazon 鬼滅の刃 外伝


23巻 通常版↓


23巻フィギュア付き↓



楽天



そして、ランク1位の最終巻23巻↓





セブンネット↓
セブンネット 鬼滅の刃 外伝


セブンネット最終巻↓


セブンネット 特装版↓



きめつたまごっち育成してます。攻略日記↓

[kara511j.hatenablog.com