小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃コラボ USJ年パス持ちがオススメするアトラクションやホテルなど。

プレオープンで乗ってきました! 体験した感想はもう書いてます。 でも、ネタバレは書かないでとユニバの方が言ってたので、コラボ日、開園したら感想アップします↓ kara511j.hatenablog.com ひげ剃りSchick(シック)と鬼滅の刃のコラボ! 炭治郎、善逸、伊…

ポケモンSwitch最新作 ダイパのリメイク ブリリアントダイヤモンド、シャイニングパールとレジェンドアルセウスが予約が開始に!特典などまとめてます。

ダイパのリメイク、レジェンドアルセウスが予約開始に プラチナやりこんでました!ただでさえ2色ある、カラナクシの色違いが出たり、キリンリキとバトルしてたら、ポケルスに感染したとかジョーイさんに言われた事で努力値とかを始めたのが懐かしい! ポケル…

初のアルバム、Snow Mania S1の発売決定!予約始まってます

9月29日(水)にSnow Manの待望の1st アルバム Snow Mania S1の発売決定! 9月って来月ですねタワレコでは10%オフで、ポイント10倍中だったから、タワレコで予約しました! 全部セット 楽天↓【先着特典】Snow Mania S1 (初回盤A(Blu-ray)+初回盤B(Blu-ray)+…

鬼滅の刃 マチアソビCafe ufotableカフェ 大阪に初めて行ってきました!

こんにちは。 ufotableカフェに行ってきた(物販)ので感想を。 コラボカフェというものは初めて行きます!7月は 延期になっていた無限列車の映画特典、煉獄さんのバースデーイラストを貰ったり、ローソンの牛すき弁当など食べてました。 そして、鬼滅の刃カ…