小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

検証のため再スタート 鬼滅の刃のたまごっち きめつたまごっち攻略 育成日記⑦

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

検証のため、天元さんと無一郎くんとはお別れをして、後ろのリセットボタンを押して、再度、癸戦士から始めます!

どのような育成法で行くかは……

また時計から合わせます。
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com

⑧↓

https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/10/24/131700

[kara511j.hatenablog.com


kara511j.hatenablog.com


写真でわかるかもしれないですが、ホコリや汚れが気になるので保護シール貼ってます↓

効果は不明だけど、抗菌の保護フィルム↓
外に持ち出し家に帰ったあとは、鬼滅の刃たまごっちをウェットティッシュで拭くようにしています(壊れるかもしれないので、自己責任で)。スマホも拭いてるんですが、潔癖なのかな。


随時更新していきます。

今度の検証は瓢箪割りをしまくる!!20回以上。
そして、炭治郎っちには玉露を同じように20回あげます。
禰豆子っちにはあげないでしてみます。
その他の育て方は2種とも一緒にします。

ただ前回と違うのは、癸への世話。
仕事なので、鬼への対処やエフェクト反応など、あんまり世話ができないという事です。
修行は休憩中とかにいくらでも出来るんですがね(^^)
f:id:karafro:20201023100058j:plain


定番の9時半には葵ちゃんが出てきました!



Amazonだけの限定カラー。復活し、売り切れを繰り返しているようです→今は在庫有りになってます!





中身は一緒、新カラーの善逸カラーと伊之助カラーが楽天イエローサブマリン店で定価予約が始まりました↓Amazon楽天の他店舗などは予約日に完売しました。








一ヶ月前に頼んで楽しみにしていた、雑誌ノンノ。
付録はカレンダー(^^)職場で使います。
f:id:karafro:20201023142120j:plain
人気でネットでは完売しているようです。

集英社の20の雑誌とコラボし、カレンダーも付録でついてました。

セブンネットでは予約が始まった分が一覧で出ています↓
売り切れもあるようですが、マキアの巾着ポーチやウオモのマルチクリアケースも。
セブンネット 鬼滅の刃 付録付き 雑誌一覧




グッズ集めにハマってるわけですが…
ジャンプキャラクターズストアで↓↓
f:id:karafro:20201023100933j:plain
鬼滅の刃ベアブリックのコラボ商品が11月に1日まで予約受付中!
ネットで記事になっていたので購入しました。


ベアブリックの触り心地とかわからないけど、人形と思っていいのかな?

予約開始日に予約しました!!すぐ売り切れたのですが、また再開しています。

値段は約2万円…………。
そんな高価な物でも、何が興味をそそったかというと……
人形には↑にあるように原作のシーンを張り合わせています(^^)見た感じ20巻くらいまではありそう。
ただ、一体一体どのシーンの組み合わせになるか違うようです。
そこが楽しみで購入しました(^^)どのシーンがあるかなぁ、このキャラがいるかなぁなど。
大きさの違う2体セットです。
12月にはボーナス出るからと買ってしまった(笑)


f:id:karafro:20201023101749p:plain
数年前にユニクロとコラボしたドラえもんのぬいぐるみ。
これも、同様にどのシーンが入るか一体一体違うんですよ。どこでもドアがあったり、ドラミちゃんがいたりなど…。

購入して、一体一体違うと愛着も湧くし楽しかったので、今回の鬼滅の刃も購入しました。

ジャンプキャラクターズストアは↓
https://jumpcs.shueisha.co.jp/sp/index.html
鬼滅の刃やハイキューなどジャンプの漫画の商品を取り扱っているサイトです。