小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

デジモンアドベンチャー無印と02の同時収録Blu-ray BOXが格安で発売決定!店舗別予約特典も。紹介しています。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com





ついに、デジモンの同時収録Blu-rayが3月に発売決定!!しかも、ディアボロモンやハリケーンの映画付きです!


ラスエボがコロナの少し前に公開だったから、公開から一年かな?もっと前に思ってしまう。
宣伝を兼ねてラスエボのテレビ放送してほしいなぁ。
f:id:karafro:20201028064808j:plain
今でもたまにYou Tubeで挿入化やエンディング聞いてます。
TVシリーズ同様に歌も良いんですよぇ。



今まで販売されていた物は4万円はしていました。
無印と02を合わせると8万円…だったんですが、今回は4万円という事で実質半額(^o^)
特典なども既存分と同じようです。

無印のBlu-rayは持っているので、少しは変えてほしかったなぁ。まぁ02もいつかは集めたかったので、単品で買うより安いし購入します。



店舗別の特典があるようです。
まだ表紙などは公開されていませんが、
描き下ろし三方背BOX、新規ピクチャーレーベルスペシャルブックレットになるようです。



Amazon.co.jp  描き下ろしタペストリ



アニメイト通販
アクリルブロック2個セット
アニメイト通販で御購入頂くと、アニメイト特典(マイクロファイバータオル(A4サイズ))も付与

アニメイト 【Blu-ray】デジモンアドベンチャー 1999-2001 Blu-ray BOX



楽天ブックス  アクリルスタンド





セブンネットショッピング  アクリルプレート
特典ありと書いてないし、破格の20%オフなので、特典なしかもしれません↓


TSUTAYA RECORDS(※一部店舗除く)TSUTAYAオンライン
A4クリアファイル
ツタヤ デジモンアドベンチャーBlu-ray


あみあみオンラインショップ
キャンバスアート(F3サイズ)