小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ついに柱に! 鬼滅の刃のたまごっち きめつたまごっち攻略 育成日記③

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画 2回目見る為に座席予約しました!
興行収入が凄いみたいですね。
いつか映画やるときは、今のままで、芸能人は声優に使わないでほしいです。

1回目より色々、細かい所まで見れると思うので、楽しみです(^^)

今日も仕事なので、あまりお世話できないだろうけど。
随時更新していきます。

今回の育成方として
炭治郎っちは岩の修行のみ、禰豆子っちは薬湯のみを行います。
最低でも15回!!→朝から頑張って10回はやりました。そして、柱になっても行ったので、20回はしています。

薬湯が、時間と手間がかかって大変です(^_^;)
玉露は今日は2回くらいしかあげてません。


差を見るために、後の育て方は全く一緒にしています。
画面を汚したくないので、保護シールを貼ってます。


Amazonで復活しています!他サイトも多く完売になっています。
読んでみて、やってもいいかなと言う方はぜひ。
Amazonで禰豆子カラーは売り切れになりました。定価2500円ほどです。
楽天だと、送料込みで2800円が最安でありました。禰豆子っちが良いと言う方は↓


Amazon

汚れが気になるので保護シール↓

楽天





過去の日記は↓↓
①にこのたまごっちの主な遊び方も載せてます。
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com

kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com


kara511j.hatenablog.com


攻略日記⑦↓
[kara511j.hatenablog.com


⑧↓

https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/10/24/131700



[kara511j.hatenablog.com


kara511j.hatenablog.com


kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com



昨日と同じように、時間になればエフェクトや鬼が来てました。
差を見るために、育て方同じにしよう!!と思ってたけど…朝の葵ちゃんが洗濯してる所、禰豆子っちはエフェクトに反応できたけど、炭治郎っちは出来なかった。残念。


そして………昼休憩に確認すると、柱になってました\(^o^)/

何になったというと。
まずは、岩の修行をしまくった炭治郎っち
f:id:karafro:20201019133924j:plain
霞柱の時透 無一郎くんに!

これだけ、短時間に修行しまくったから、納得です!
原作では無一郎くんも、史上最年少で柱だっけ?努力の証です。


そして、薬湯をしまくった禰豆子っち
f:id:karafro:20201019134156j:plain

まさかの音柱 天元さん!天元さんはスピードが速い柱だっけ?薬湯はスピード勝負な気がするけど(笑)

炭治郎っちは岩柱の行冥さんか、天元さんかなぁ。
禰豆子っちは、蛇柱の伊黒さんか、蟲柱のしのぶさんかなぁと予想してましたが…。

無事に成長してくれてよかった(^^)
f:id:karafro:20201019134537j:plain

→柱になった以降は、修行の種類の拘りは無くしました。


発売前の宣伝用の先行レビューだと、鬼を放置し、負傷して隠の人に処理されない限りは、ずっとそのキャラクターで過ごせると書いてました。
何日以上、そのキャラを継続していれば、珍しいキャラになれるとかあるのかな??

エヴァたまごっちだと、何種類かの使徒になっていれば、レアキャラの綾波レイやカヲルくんになれるという物でした。
ただし、使徒の期間は2日ほどで、別れて、また生まれ変わる→レアキャラに近づいていくという流れ。

きめつたまごっちの場合は、生まれ変わりが出来ないとなると……エヴァっちと同様の条件はなさそう。
うーん、よくわからない。



アニメと映画の影響で、楽天で21巻までの全巻セットが総合ランク1位になってます、凄い!

原作1巻からまた読み直してます。



映画を見て、原作はまだ読んでいないと言う方は、ぜひ読んでほしいです。
今はこうだけど、これから先は…など、
より今回の映画がよく思えると思います!!