小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30代 ポケモン シールド プレイ日記④

こんばんは! 今回から登場のガラルニャース。 そして会社でポケモンの話してたら、持っている人がいた(^^) シールド3人、ソード1人でした。 世間ではソードの方が人気みたいです。 聞くと、家族がソードを持っている、人気がない方を選びたい等。自分もなる…

USJ クリスマス ハリーポッター

こんにちは。 USJにハリーポッターのクリスマス限定のショーを見に行ったので写真を。 今年は ホグワーツ マジカルナイト ウィンターマジック という名称。 去年は見てないので比較できないけど。 5分くらいのショーですが、綺麗で良かったです(*^^*) 城にマ…

30代 ポケモン シールド プレイ日記③

こんにちは(^^) ソードシールドがSwitchで初動一番売れてると記事出てましたね。 130万本かな。今まではスマブラが一番だった。登場ポケモンが少ないとか評判もあるようですが、やり込んでる人や特別に好きなポケモンが出ないと辛いですよね(;_;)僕はイーブ…

30代 ポケモン シールド プレイ日記②

こんにちは。毎日、少しづつ進めてます(^^) プレイ日記② ネタバレありです。ポケットモンスター ソード -Switch出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2019/11/15メディア: Video Gameこの商品を含むブログを見るポケットモンスター シールド -Switch出版社/メーカ…

Nintendo Switch Lite ザシアン 起動

今回は起動編です。 電源を入れると、言語の選択や場所の選択(時刻を合わせてくれる)があります。 規約に同意 Nintendoアカウントと連携。 以前スイッチを持っていたので、引き継ぎをします。 と思ったら、更新しないと出来ない:( 後回しに。 ネットにつな…

30代 ポケモン シールド プレイ日記①

30代のポケモン 最新作 シールドのプレイ日記を(^o^)もろネタバレあるので、ご注意を。写真ありで紹介していきます。シールドを購入!!ポケットモンスター シールド -Switch 【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信出版社…

Nintendo Switch ライト ザシアン ザマゼンタ

購入しました^_^Switchを持っていましたが、ほぼテレビに繋げて使用していなかったので、ライトに!ポケモンソード&シールドを購入する予定だったので、せっかくだしポケモン版の本体を!!本体のノーマル版は地味に思えたんですよね。デザインも良かったん…

冬眠用の飼育環境

こんにちは。飼育環境です。 室内ベッド下で飼育してます。 なるべくダニ等の発生を抑えたいので広葉樹のマットは使用していません。100均で購入したキッチン用の水切りだっけな? そこにケースをおいています(外枠の白ケース)。 土等がケースの外へ溢れて…

5年ぶりにネットでオオクワガタ購入

5年ぶりに買いました(^o^) 5年前に買った親個体と子供達 過去のブログにのせてましたが、昆虫飼育をやめて2年ぶりの飼育!You Tubeとかで、採集や飼育動画とか見てると欲しくなって我慢できずに購入! コクワガタにしようか、ヒラタにしようか悩んで結果オオ…

お礼とブログ再開

しばらく更新していなかったですが、また始めます!ありがたい事に2万アクセス&紹介した商品を購入して下さった方ありがとうございます☺️ 昆虫、メダカ、趣味のもの、ポケモン新作等更新していくので、またよろしくお願いします。