小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

今度は伊黒さんに!そして義勇さんの財布も 鬼滅の刃のたまごっち きめつたまごっち攻略 育成日記21

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

炭治郎っちが禰豆子に成長したんですが、今度は禰豆子っちが伊黒さんに!

半年くらい前に予約していた義勇さんの財布か届いたので紹介を。


f:id:karafro:20201230223538j:plain

ヘビの鏑丸もちゃんといます!

葵から甲にまではこまめに育成。
成長し、修行は各種類をしました。お腹は満腹にせず。
そして、朝から寝込むまで半日くらい放置
f:id:karafro:20201230224911j:plain
その後、おにぎりをあげて修行をしたら、成長していました(^o^)

kara511j.hatenablog.com

プレミアムバンダイ限定 柱版のたまごっち 受付は1月4日まで↓


ご飯を食べるときは
f:id:karafro:20201230224412j:plain


機嫌の良いとき
f:id:karafro:20201230224428j:plain
伊黒さんの特徴的な目!

そして、寝るとき
f:id:karafro:20201230225208j:plain
鏑丸も一緒に寝ています。


これで、後成長できていないのは行冥さんと、実弥さん!


予約で完売していた2冊の本が復活!
原作は完結しましたが、カラーのイラストやその後の話など

Amazon   鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)





Amazon  吾峠呼世晴画集 ―幾星霜― (愛蔵版コミックス)


そして財布の紹介

f:id:karafro:20201230225444j:plain
簡易的なビニール袋だった。絵が描いている箱に入っていると思ってました^^;

f:id:karafro:20201230225459j:plain
f:id:karafro:20201230225612j:plain

f:id:karafro:20201230225631j:plain


f:id:karafro:20201230225648j:plain

f:id:karafro:20201230225702j:plain

f:id:karafro:20201230225725j:plain

中の柄は義勇さんの柄です。
特に不便なく使っています!
一万円くらいしましたが、質感良く、まぁまぁ妥当な値段かなぁと思いました。


義勇さん以外にも、善逸、しのぶさん、伊之助モデルも↓


禰豆子やカナヲのモデル↓

鬼滅の刃 財布参【三次受注:2021年4月発送】 / 竈門禰豆子モデル

アナスイコラボ↓

kara511j.hatenablog.com