小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

名探偵コナンたまごっち Tamagotchi nano colorful カラーでナノシリーズのたまごっちが予約開始です

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Tamagotchi nano colorfulと名探偵コナンコラボたまごっちが16時から予約開始✨

ナノで初のカラーですね!持ってる呪術廻戦や鬼滅の刃たまごっちは白黒だったから、カラーも出して欲しい!
愛着が湧きづらかったり、どのキャラかも分かりづらい事があったんですよね💦カラーが嬉しいです😀
ナノシリーズは2つで通信とかはできないです。


22キャラクターが登場で、進化というより、コナンくんが他のキャラを連れてくる感じかな👀
元太くんの🍙感が😂

怪盗キッドが隠れキャラ的な存在みたいですね。エヴァみたいに、特定のキャラ達に育ってれば、キッドになるとかかな👀

9月発送予定です📦
売り切れても2次受付してくれそうだけど、納期が伸びるのでお早めに💨
2つ予約しました!!

プレミアムバンダイ予約開始❗↓
たまごっち 名探偵コナン
icon

プレミアムバンダイ以外も予約あるかな?
→なさそうですね。

セブンネット↓
セブンネット たまごっち


楽天⏩https://a.r10.to/hNmWot

Amazon⏩https://amzn.to/4b9fJVg


セブンネット限定の劇場版グッズも↓
セブンネット限定 劇場版コナングッズ