小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実弥さんに!鬼滅の刃 たまごっち きめつたまごっち 柱版 煉獄杏寿郎っち 攻略 育成日記⑥

さねみさん、甘露寺さんになりました\(^o^)/ 前回の炭治郎っちなどは攻略とか載ってるけど、柱版は載せている人が少ないので大変です……。たまごっちのアクセサリー類は Amazon→https://amzn.to/39bAW3r 楽天→https://a.r10.to/hV47Fg シリコンカバーも! …

ガンプラHG ウィンダム&ダガーL用 拡張セットとHG ウィンダム(ネオ・ロアノーク専用機)が予約開始!

ガンプラ「HG ウィンダム&ダガーL用 拡張セット」と「HG ウィンダム(ネオ・ロアノーク専用機)」 がプレミアムバンダイで13時より予約開始!プレミアムバンダイはカートに入ると確保されます。 カートに入って、一時間後には在庫に戻るので、完売後でも復…

仮面ライダー 龍騎シリーズの商品がプレミアムバンダイで予約開始!

龍騎懐かしい! 友達から面白かったと聞いて見たなぁ。ライダー同士の戦いで、更に主人公の結末が悲しかったけど。アドベントとか懐かしい↓ 仮面ライダー 龍騎 プレミアムバンダイ

義勇さんに!鬼滅の刃 たまごっち きめつたまごっち 柱版 煉獄杏寿郎っち 攻略 育成日記⑤

こんばんは。 無限列車のBlu-ray&DVDの各店舗特典の絵柄が公開されましたね!詳細は↓ kara511j.hatenablog.comなぜか、セブンネットだけスマホスタンドには義勇さんも(笑) 日記⑤です。 しのぶさんになったけど一週間たっても、信頼を得られずカナヲにはな…

鬼滅の刃 無限列車編の7巻と8巻を読んで感想を。映画との違いも。

前の感想から、一ヶ月経ってました。 ブログ書くより、先を読みたくて23巻まで読んで小説読んで、ファンブックも読んでました(笑)6度目?くらいの読み返しなんですけど。映画 無限列車編の原作をまた読んだので感想を。 無限列車編、以降のネタバレありで…

初めてドルビーシネマで見てきました!映画 鬼滅の刃 無限列車編 感想を。そして通常でも見たので比較も。

こんにちは。 初のドルビーシネマを体験してきました! →その後、通常のスクリーンでも見ました。追記しています。嵐のライブ映像もドルビーシネマが先行で上映されますね! ドルビーを体験すると、通常がなんか物足りなぁと感じるかと。 座席のチケット争奪…