小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

絵柄公開!!グッズ付き 雑誌 メンズノンノ 鬼滅の刃 特別版 無限列車編の予約受付中です!表紙は炭治郎と煉獄さん。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映像発売に合わせて、メンズノンノ以外にも、コラボ雑誌が!!
f:id:karafro:20210528144939j:plain
柱ノート
絵柄とかいう前に、鬼滅が表紙はセブンネット以外は完売に。予約できました!
鬼滅が表紙ではないけど、付録付きは、受付中のようです。

Amazon
https://amzn.to/3vAoUdm

楽天
https://a.r10.to/hy6aWQ

セブンネット ランク一位なのでお早めに。
more8月号 セブンネット







メンズノンノ2021年7月号増刊 鬼滅の刃 特別版 が発売されます!
表紙が公開に↓かっこいい!そして、少し悲しさもある。
f:id:karafro:20210527181218j:plain



発売日:6月9日
特別版表紙:竈門炭治郎・煉獄杏寿郎

もう煉獄さんの表紙は見納めかなぁ

特別付録『鬼滅の刃』無限列車編

煉獄さんたちが表紙ではないけど、同じ付録付きの通常版もあります!

クリアファイル3種
コミックスカバー1種

付録の絵柄はまだ不明です
→メンズノンノ公式で発表されました!!

無限列車のBlu-rayでufotable限定の煉獄さんアクスタ改悪の件でテンション下がってたけど…

kara511j.hatenablog.com




想像よりかなり上だった!!
少しダサいくらいかと思ってたら…めっちゃカッコいい
f:id:karafro:20210524230030j:plain

f:id:karafro:20210524230042j:plain
かまど一家の父や母、六太というか禰豆子、善逸、伊之助もいない!
でもそこが今までの柄と違う(^^)

煉獄父…せめて剣を教えている時にしてあげて(笑)



コミックカバー↓
f:id:karafro:20210524230053j:plain
1巻だけじゃなくて、何巻もこのカバーにしたい人いるんじゃないかな?
8巻にしようか、ファンブックにしようか、外伝にしようか…

そして、炭治郎、善逸、禰豆子、伊之助の声優さんがYou Tubeメンズノンノ公式で、紹介コメントしてます!!
テンションの差が面白い(笑)


Amazonはすぐ完売して買えなかったけど、セブンネットで予約出来た!


Amazonは予約開始日に完売に。復活、完売を繰り返しています


表紙は鬼滅じゃないけど付録は同じ→https://amzn.to/3fEDoSF


楽天は通常版の予約開始も、即完売に。
https://a.r10.to/hV075A


セブンネットは受付中です→煉獄さんと炭治郎表紙の鬼滅の刃特別版は完売しましたが、付録付き版も完売。復活するかも
ノンノ 鬼滅の刃 セブンネット


いよいよ、もう一ヶ月ほど!
無限列車の映像化↓
kara511j.hatenablog.com




kara511j.hatenablog.com


鬼滅の刃たまごっち育成しています↓
kara511j.hatenablog.com

映画 ドルビーシネマで見た感想を↓
kara511j.hatenablog.com