小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃のたまごっち きめつたまごっち攻略 育成日記⑥

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。
鬼滅の刃 たまごっちの攻略日記を。


関西の方に朗報です!
アニメが毎週金曜日のゴールデンタイムで放送されるようです\(^o^)/
総集編で放送していない回のみですが、明日から見れる!



柱の時透くんと、天元さんに成長した訳ですが。
鬼が襲ってきた時に写真を取ろうとするけど、忘れてしまう。
f:id:karafro:20201021230226j:plain
↑柱になる前の分です。

原作やアニメではなかった、天元さんVS太鼓の鬼、時透くんVS累など、同じ画面で見れるのはテンション上がります!
自分だけなのか(笑)

撮れたら載せます!

f:id:karafro:20201023141813j:plain
昼休憩中に撮れました!!

19時前には↓
f:id:karafro:20201023141833j:plain
累が2体襲ってきました。


今度は
f:id:karafro:20201023141852j:plain
太鼓の鬼!


過去の日記は

kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com


攻略日記⑦↓
[kara511j.hatenablog.com


⑧↓

https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/10/24/131700


kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com


映画の小説楽天で購入しました。今日、届いているので、楽しみです(^^)↓ 




写真でわかるかもしれないですが、ホコリや汚れが気になるので保護シール貼ってます↓

効果は不明だけど、抗菌の保護フィルム↓
外に持ち出し家に帰ったあとは、鬼滅の刃たまごっちをウェットティッシュで拭くようにしています(壊れるかもしれないので、自己責任で)。スマホも拭いてるんですが、潔癖なのかな。




Amazonだけの限定カラー。復活し、売り切れを繰り返しているようです→今は在庫有りになってます!





中身は一緒、新カラーの善逸カラーと伊之助カラーが楽天イエローサブマリン店で定価予約が始まりました↓Amazon楽天の他店舗などは予約日に完売しました。








一ヶ月前に頼んで楽しみにしていた、雑誌ノンノ。
付録はカレンダー(^^)職場で使います。
f:id:karafro:20201023141914j:plain
人気でネットでは完売しているようです。

集英社の20の雑誌とコラボし、カレンダーも付録でついてました。

セブンネットでは予約が始まった分が一覧で出ています↓
売り切れもあるようですが、マキアの巾着ポーチやウオモのマルチクリアケースも。
セブンネット 鬼滅の刃 付録付き 雑誌一覧










アニメと映画の影響で、楽天で21巻までの全巻セットが総合ランク1位になってます、凄い!そのうち売り切れるかも。

原作1巻からまた読み直してます。



一万円ほどで全巻揃うのも良いですよね。場所もそこまで取らないですし。