小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

更新!柱に成長しました。 鬼滅の刃のたまごっち きめつたまごっち攻略 育成日記18

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

DX日輪刀 クリスマスに向けてかなり人気です。



Amazonでは入荷1月で有りですが、ランク1位で人気なので今後在庫なしや、入荷が遅くなると思います。↓





楽天では少し値段が高いですが、すぐ到着ありです↓









23巻の表紙が決まりましたね(^o^)
全員集合かなぁと思ったけど、一巻の表紙は炭治郎と禰豆子
だったので、対になって良いですね!!

裏表紙も楽しみです!

また同日に義勇さんと、煉獄さんの外伝も発売。


外伝は楽天では売り切れに。

                           
Amazon↓   
Amazon 鬼滅の刃 23巻 
                            
外伝↓
Amazon 鬼滅の刃 外伝


           

楽天





外伝↓




セブンネットショッピング




外伝↓





前回の日記などは↓




kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com




前回の鬼を退治せずに寝て、翌朝退治する方と、しない方の結果が。
退治する禰豆子っち→時透くん。
翌朝退治の炭治郎っち→5日ほどかかって、甘露寺さんに。

なった事のないキャラじゃなかった…。


炭治郎っちの方はなかなか成長しなかったので、禰豆子っちで炭治郎を目指してみたけど、伊之助、また時透くんになりました。


何度目のリセットか不明ですが…。
今は修行の成功率の差を見ています!





新しい柱バージョンが登場!煉獄さんバージョンのみ、先行予約開始。
その他の柱は11月6日から。
内容も変わり、カナヲや弦弥などが、育てられるように^_^
icon
icon



お腹は気づいたら満腹に、鬼は気づいたら退治。
修行は10回/日。今日は瓢箪割を4回し、残りは3回づつ。
f:id:karafro:20201119214139j:plain
炭治郎っちは岩割、薬湯共に成功は1回/5回にしました。
禰豆子っちは4回成功に。

瓢箪割は、炭治郎っちはひびが入るくらい。禰豆子っちは完全に割りました。

↑の写真のように、成功率の差で機嫌に差が見られています。成功率で差がでるのか、機嫌による差なのか分からないけど、成長が楽しみですね!
たぶん、かまぼこ隊ではなく、甲になり柱コースだと思っています!



まだ成長していない柱は、伊黒さん、実弥さん、行冥さんの誰かになってくれたら嬉しいです。



→想像通り、甲になり柱確定に!


そして、成長しました↓
f:id:karafro:20201123131636j:plain

時透くんに(笑)岩割を他の遊びより少なくしたんですけどね。
成功率による差は無いというのが分かりました。

次は炭治郎、狙ってみます。