小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

富岡義勇さんに!鬼滅の刃 たまごっち きめつたまごっち 柱版 攻略 育成日記⑩  

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。
成長しました!

まず2つのたまごっちの育成方法を
両方ともエフェクト反応はなしにしました。

修行は多めにしています!
修行の成功率(ゲームの1と3は3/5以上は反応できていたかと)が高め≒機嫌に左右されます

煉獄さん版→おにぎりを適度にあげる→義勇さんに!
実弥さん版→おにぎりはあげない→伊黒さんに!

伊黒さんになった時と途中までの育て方↓
kara511j.hatenablog.com


育て方の続きです。
9時ゲーム1回  11時おにぎり1ゲーム2回 

見ると義勇さんに成長していました。
写真を取り忘れたので、前に成長した分を↓
f:id:karafro:20210509223322j:plain
育て方が前と違うんだけどなぁ。難しい。





13時半のお館様とのエフェクトは
伊黒さん、義勇さんともに、煉獄さんでした。
f:id:karafro:20210509223106j:plain

天元さんに成長したときの、しのぶさん登場はレアだったのか。カナヲ育成に絡んでたのかなぁ……。
謎です。
 


次は、休みを利用してエフェクト反応しまくる!!
今回の検証とは逆をします。

煉獄っち→ゲームのみに。おにぎりはなしなので、伊黒さんになりそうだけど。

実弥っち→おにぎりを上げて常に満腹に。