小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

蛇柱 伊黒小芭内さんに!鬼滅の刃 たまごっち きめつたまごっち 柱版 攻略 育成日記⑨  

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

煉獄さん、最後の表紙かな?
f:id:karafro:20210508143455j:plain

メンズノンノ7月号特別版は
無限列車編のBlu-ray発売に合わせて、鬼滅特集!!
クリアファイルなどの付録も。

Amazonランク1位なのでお早めに→https://amzn.to/3xTJDu7

楽天はまだのようです→https://a.r10.to/hyi0An




こんばんは。

予想通り、伊黒さんに成長したので、育て方を!
成長ルートは比較的簡単かと思います\(^o^)/

まず2つのたまごっちの育成方法を
両方ともエフェクト反応はなしにしました。
ありだと、時透くんになる確率が高かったので。

修行は多めにしています!
修行の成功率(ゲームの1と3は3/5以上は反応できていたかと)が高め≒機嫌に左右されます

煉獄さん版→おにぎりを適度にあげる
実弥さん版→おにぎりはあげない

伊黒さんは、前のたまごっちでもご飯少なめだった記憶があったので、成長を見越してしました。


たまごっちの保護シールやカバーなどアクセサリー類は
Amazon→https://amzn.to/39bAW3r
楽天→https://a.r10.to/hV47Fg




初日
20時 おにぎりは満腹
   (おにぎりと書いているのは煉獄さん版のみです)
   ゲーム1と2
21時 ゲーム3 
21時50分 ゲーム1


2日目

8時おにぎり1、ゲーム2、
11時おにぎり1、ゲーム3 
13時ゲーム1 
14時おにぎり1、ゲーム2 
18時おにぎり2、ゲーム3と1

この時実弥さん版は、寝込んだ状態でした。
空腹が要因と思います。
鬼を退治するといつもの画面に戻ります。

19時ゲーム2

気づいたら、伊黒さんに成長していました!!

以降の世話は控え忘れました。
21時までに一回はゲームしたような……

f:id:karafro:20210507195100j:plain
予想通り伊黒さんになってくれて良かった(^o^)


魘夢と↓
f:id:karafro:20210507195142j:plain

煉獄さん版はまだ成長していません。

13時半のお館様とのエフェクトは誰が来るか、楽しみです!
そして、まだ成長できていない煉獄さん、行冥さんになってくれるかな?