小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃 劇場版 無限列車編 Blu-ray&DVDが6月16日発売!予約開始されました

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

テレビの音に不満があったので、2万円ほどで音響買いました。
無限列車は映画館で何度も見たんですが、劇場には敵わないけど、サウンドバーが
ある事でテレビよりは数段良くなるのでオススメです↓
kara511j.hatenablog.com


特典絵柄が公開されたので、追記しています!!

3月は柱版のたまごっちや、ベアブリックが届く!と思っていたら凄いニュースが\(^o^)/
届きました↓
kara511j.hatenablog.com



先週ぐらいに5回目かな?最後と思って見納めしてきました。何度見ても相変わらず、泣いてしまう(笑)
が、春休みというものあるのか、新たな特典&ドルビーシネマでも上映と事で、また見にいきます(^^)

そして、無限列車のBlu-rayとDVDが発売決定!!
まだ映画が公開されているので、遊郭編に合わせて秋頃かなぁと思っていたら、梅雨に発売!!
めちゃくちゃ嬉しい。これでまた仕事頑張れます。

公式から
f:id:karafro:20210315204051j:plain


完全限定盤の特典は上記のジャケットなど以外に、
花江夏樹・鬼頭明里・下野紘・松岡禎丞・日野聡によるオーディオコメンタリー、特典CD「劇伴音楽集-フィルムスコアリング版STEREO MIX-
、公開記念舞台挨拶や入場者特典となった「来場御礼スペシャ
ルブック」のキャストインタビューの編集版を収録した特製ブックレットなど。

サントラが嬉しい(^o^)出たら買おうと思ってたので!
電車に乗る所で、オーケストラ版の炎が流れるけど、それも聞きたい。


今回の円盤発売発表がYouTubeで公開されています。
特典の紹介などがあり、声優さんが出演されています。
早速見たのですが、オーディオコメンタリーでは最初は個別撮りの予定だったようです。
下野さん(善逸役の人)が、みんなで撮ろう!との事で、5人一斉でのコメントのようです。
個別よりは、皆での方がいいと思うので、これも楽しみです。

特典のない通常版もありますよ。
通常版は4千円ほどです。
店舗別特典もあるようです。

上記の完全限定盤は1万円ほど、更に限定版にグッズが付いたものは1万2千円ほど。グッズ付きも店舗によって違うので、かなりあって整理できてない。


早期特典の絵柄は↓
f:id:karafro:20210408182208j:plain


主要なサイトのリンク貼ってます。


迷わずグッズ付き限定版を買いました!
学生の時は予算面で通常版しか買えないだろうし、大人って良いもんです(笑)→ufotableと楽天で買いました。

また映像を購入すると、舞台挨拶の抽選券が貰えるようです。

抽選券が貰えるのは→ANIPLEX+、ufotable、アニメイト、Amazon(【Amazon.co.jp限定】商品のみ対象)
対象商品:劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray/DVD 完全生産限定版のみ。
通常版ではありません。

日程・会場
5月29日
東京会場:花江夏樹さん 大阪会場:松岡禎丞さん

5月30日
北海道会場:鬼頭明里さん 名古屋会場:下野紘さん
福岡会場:日野聡さん

応募したけど、かなり狭き門になりそう!


ufotableのグッズ付き限定は
光る煉獄さんのアクリルスタンドや、エンディングの煉獄さん(一家)のイラストカードなど。
f:id:karafro:20210315234013j:plain

エンディングのカード、これがずっと欲しかった!!なんども泣かされたLiSAさんの歌と絵(笑)

特典ディスクにエンディングのノンクレジット版はあるのかな?キャストの方の名前が無い映像を見てみたい。


http://ufotable.com/kimetsu/bddvd/mugenressha/
→ずっとサーバーダウンしてましたが、なんとか1時15分頃買えました。
公式Twitterでは特典版の数は多くあり、在庫が少なくなったら告知するので、ゆっくり休んでくださいとツイートあるので、相当数用意があるようで、良かったです。


このアクスタですが、仕様と大きく変更になって問題に。キャンセルしました↓
kara511j.hatenablog.com



Amazonや、アニメイトなどのキャラファイングラフの画像も公開に!!↓
f:id:karafro:20210416213935j:plain


Amazonは
完全生産限定版購入特典 きらきらポストカード3種
完全版と通常版共通購入特典
A4クリアファイル 速乾マフラータオル

これはマフラータオルかな↓
f:id:karafro:20210408183451j:plain


Amazon限定グッズ付完全生産限定版は
[限定グッズ] 新規描き下ろしイラストA4キャラファイングラフ(竈門炭治郎、嘴平伊之助)

Amazon→https://amzn.to/30HVBYq

楽天は
完全生産限定版購入特典 リバーシブルタンブラー
f:id:karafro:20210408182302j:plain

通常版購入特典  オリジナルトランプ
f:id:karafro:20210414155152j:plain

楽天ブックス限定グッズ付完全生産限定版は
デザイン豆皿5種セット
f:id:karafro:20210408182330j:plain



楽天→https://a.r10.to/hMZEqL

セブンネットは

完全生産限定版購入特典 アクリルスマホスタンド
f:id:karafro:20210408192042j:plain
↑煉獄さんやかまぼこ隊じゃなくて、まさかの義勇さん!!

通常版購入特典 クリアカード

グッズ付完全生産限定版[限定グッズはランチョンマット↓
f:id:karafro:20210408192111j:plain

セブンネットの予約は→鬼滅の刃 無限列車 映像一覧 セブンネット


タワーレコード
完全生産限定版/通常版共通購入特典
クリアマルチファイル

タワーレコード限定グッズ付完全生産限定版は
[限定グッズ] アクリルスタンド

f:id:karafro:20210408182353j:plain


タワレコ↓
タワレコ 鬼滅の刃 無限列車 

アニメイトは
完全生産限定版購入特典
A1半裁タペストリー、A4クリアファイル

完全生産限定版の早期予約特典として
L版ブロマイド7枚セット

f:id:karafro:20210408182430j:plain


通常版購入特典
ポストカード
通常版の早期予約特典は
L版ブロマイド

グッズ付完全生産限定版は
[限定グッズ] 新規描き下ろしイラストA4キャラファイングラフ(竈門炭治郎、魘夢)

アニメイト↓



ローソン、HMVはプレートとミニタオル
f:id:karafro:20210408183609j:plain

購入は↓
icon
icon