小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃 表紙の雑誌メンズノンノ、アニメージュの紹介感想など!!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

無限列車はほとんどの映画館で10日に終映されるようです。
行きたかったけど、朝イチだったから仕事で行けず…残念。音のいいドルビーシネマとかで、7回くらい見たんですけどね。
kara511j.hatenablog.com



ハリーポッター、アベンジャーズは劇場で2回見たけど、更新された。まさかこんなことになるとは(笑)

来週からは、自宅で楽しみます(^^)届きました↓
kara511j.hatenablog.com




そして、無限列車編の映像発売記念で、表紙の雑誌がいくつか販売されます!!
先に発売されたメンズノンノとアニメージュを買ったので紹介します。


これから販売される雑誌も。
Amazon、楽天、セブンネットのリンク貼ってます。
人気で完売が多いですが…
楽天はまた受付ていない雑誌が多く、一足早いセブンネットは完売だらけです。


セブンネット一覧→セブンネット 鬼滅の刃雑誌

メンズノンノ、アニメージュは各サイト完売でした。

表紙が発表され、更に人気になったので予約はお早めに。


シュプールランク一位、表紙柄のクリアファイルつきのようです。受付中でしたが、完売に。
https://amzn.to/34ZlHrU

f:id:karafro:20210610072535j:plain



マキアも開始!!

f:id:karafro:20210610072620j:plain


more 付録は柱ノート
https://amzn.to/2RBrnVW

付録なし中身は一緒→https://amzn.to/3v9Tr0g
f:id:karafro:20210610072713j:plain
まさかの、電車で寝てるシーン!!



炭治郎、煉獄さん、猗窩座表紙のアニメディアは受付中
https://a.r10.to/hypZIS
表紙は↓
f:id:karafro:20210611001410j:plain



 
楽天の一覧→https://a.r10.to/hwsRNM

セブンネット一覧→セブンネット 鬼滅の刃雑誌





まずはメンズノンノの紹介を。
過去にファッションで読みたいから何度か買ってたけど、まさかそれ以外の目的で買う日が来るとは…
恐ろしや(縁壱さん風に)。


表紙かっこいい!!
f:id:karafro:20210610072739j:plain
クリアファイルとコミックカバー付き。

f:id:karafro:20210610072842j:plain
コミックカバーは猗窩座と。

並べてみました↓
f:id:karafro:20210610072923j:plain
煉獄さん表紙の8巻に特典のカバーをつける気は無かったので、伊之助表紙の7巻につけた
ごめん、親分(笑)

汚したくないので、今はカバーの上に伊之助表紙のカバーを被せてます。

f:id:karafro:20210610073240j:plain
雑誌の中にも表紙柄!!
鬼滅のメンズノンノ、人気で売り切れだらけのようです。

鬼滅が表紙ではないだけで、成田凌さん表紙の付録や中身は同じ版もありますよ。

そして、
f:id:karafro:20210610073330j:plain
花江さんの提案、自分でアレンジして作るグッズって…

販売してほしいんですけど!!!
公式さん、お願いします(笑)

ファッション雑誌なので、インタビューとかもあっさりでした。
みんな着てる服が、すごい値段だった。


来週発売 鬼滅の刃
無限列車編 特別版のサントラも楽しみです!!
Amazon→https://amzn.to/30HVBYq

楽天→https://a.r10.to/hMZEqL

原作絵の来年カレンダー
https://amzn.to/2SXHKwp


アニメージュは今日、届くのでまた書きます!!
→届きました。

メンズノンノはあくまで、ファッション雑誌なのでカッコよさとか付録がメインな印象。
アニメージュは専門雑誌なので、特集ページと内容がすごかったです(^^)

表紙
f:id:karafro:20210611001559j:plain

雑誌の中、表紙と同じ絵
f:id:karafro:20210611001650j:plain


まずは無限列車編の流れ。
これが細かくて、ラストまでネタバレありです。
こんな感じ
f:id:karafro:20210611001820j:plain 
最初の鬼が出てきた段階で、もう夢でしたという内容。

物語の流れを写真付きで紹介があります。

そして、声優の方のインタビュー。
内容が濃くて、読むのに時間がかかった。
煉獄さんのページには
f:id:karafro:20210611002014j:plain
煉獄語録が。

猗窩座の石田さんが一番記事としては小さかったです。
インタビュー記事としては
炭治郎達>魘夢>煉獄さん>猗窩座こんな印象。

善逸役の下野さんと石田さんのEV内のやりとりが少し面白かった(笑)

この雑誌は読んで後悔は絶対ないと思います!!
付録とかないけど、凄いオススメです!!
完売で買えなかった方は電子でも。

Amazon→https://amzn.to/2TbVrbb


楽天→https://a.r10.to/hDuMSF

映像の発売日は、ローソンのコラボ飲料や煉獄さんの?お弁当食べながら見る予定です!!