小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃 23巻&義勇さん、煉獄さんの外伝 予約受付中!リンク貼ってます。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

セブンネットショッピングで予約復活しています!
Amazon楽天は完売しているのでお早めに。↓


外伝↓










イトーヨーカドーで他サイトでは完売したきめつたまごっちの善逸カラーと、伊之助カラーの予約受付開始↓
イトーヨーカドー きめつたまごっち



全巻セットが取り寄せ受付です↓

Amazon


Amazon 鬼滅の刃 22巻までセット





アニメイト
アニメイト 鬼滅の刃22巻までの全巻セット



アニメイト 鬼滅の刃最終巻の23巻までの全巻セット




たまごっちの育成しています!
今は成長待ちです。

グッズは↓
kara511j.hatenablog.com


たまごっちの攻略と小説の感想は↓
kara511j.hatenablog.com



kara511j.hatenablog.com






23巻の表紙が決まりましたね(^o^)
全員集合かなぁと思ったけど、一巻の表紙は炭治郎と禰豆子
だったので、対になって良いですね!!

裏表紙も楽しみです!



映画人気で、漫画が書店で完売だらけみたいですね。

23巻の特装版フィギュア付きは炭治郎、禰豆子、伊之助、善逸の4体!
箱に入ったちび禰豆子も!
予約開始したのが、6月ぐらいかな?その時に予約済みなので、到着楽しみです。



通常版は楽天で完売。
フィギュア付きはすべて完売していますが、楽天、セブンネットは復活しているときがあるようです。

また同日に義勇さんと、煉獄さんの外伝も発売。


外伝は楽天では売り切れに。

                           
Amazon↓   
Amazon 鬼滅の刃 23巻 


フィギュア有り↓

                                        
外伝↓Amazon
Amazon 鬼滅の刃 外伝


           

楽天




フィギュア有り↓

外伝↓

セブンネットショッピング フィギュア有り↓ 外伝↓