小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

呪術廻戦 たまごっち じゅじゅつっち攻略育成日記④ ナナミンになった

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

呪術廻戦のたまごっち育成日記です。

一年生の釘崎野薔薇、伏黒恵と育ちました。
そして、リセット。
野薔薇に育った時より、お腹とゲーム回数を上げて成長したのは…
f:id:karafro:20220201200311j:plain
ナナミンでした😀
3回連続で同じキャラに育ってる2つのたまごっち💦
比較したいのにーー。


ナナミンの育成は↓
お腹具合は基本的に満腹状態、大福はなしです。
名場面の反応は1、敵は見つけたら撃退。
伏黒っちは寝かしつけゲームを、五条っちは宿儺の指ゲームのみ。
ゲームはトータル15回はしました。

※どの日記もゲーム回数ではなく、成功した回数です。
宿儺の指が難しいから、トータル回数では20回以上はしてるかと(ヽ´ω`)


頑張ってこまめに行っていたので、常に機嫌はいい状態&比較的、敵の退治も素早くできたかと。

今の成長記録をまとめると。
鬼滅と違い、ゲームによる差は見受けられない😥
釘崎野薔薇→お腹は空腹でよさそう

伏黒恵→ゲームなしでお腹満腹。
  大福を与えて機嫌をよくしても伏黒に育ちました。

→→伏黒恵から五条先生に育ったとTwitterで投稿している方が😀ナナミン、リセットして上記の方法で伏黒恵に
育ててみます!違うキャラに育ったらどうしよ(笑)


過去の日記です↓

kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com

隠しキャラパンダ先輩のゴリラモードのようです!
もちろん、パンダ先輩から成長します!

液晶保護シート
Amazon



楽天↓



全体を保護できるシリコンの保護カバー↓他の色もあります

鬼滅の刃のたまごっちや他のコラボのたまごっちと同じサイズなので、じゅじゅつっち用と記載なくても大丈夫です
f:id:karafro:20220202213732j:plain

煉獄さんカラーの保護シート、気泡凄い(笑)
つけ直すのが面倒だったので諦めて育ててました💦