小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

呪術廻戦 たまごっち じゅじゅつっち攻略育成日記② 釘崎野薔薇になった

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

呪術廻戦のたまごっち攻略日記②です。

一日経って成長してました!
攻略日記①↓
kara511j.hatenablog.com



8時か8時半頃、学長のキャシィが出てました!

f:id:karafro:20220130212141j:plain
ボタンを押すと、見習い呪術師から成長!

f:id:karafro:20220130212450j:plain

一年生の釘崎野薔薇ちゃんでした😀
愛着のあるキャラだから嬉しいけど…同じって💦


同じキャラに育った理由とて、機嫌を見るとお腹が空いて、不機嫌な事が多かった印象。
遊びの種類よりお腹具合が、優位になったのかな?

次は
f:id:karafro:20220130212709j:plain
伏黒っちはおにぎりのみ、五条っちはおにぎりと大福のみで育てます。
昨日と違って、空腹の無いように気をつけます

また更新します

液晶保護シート
Amazon→https://amzn.to/3GhOI2s

楽天↓



全体を保護するシリコンの保護カバーは
https://amzn.to/3IHeYVe

鬼滅の刃のたまごっちと同じサイズなので、保護シートも安い方で良いかと