小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

2つ目の柱版たまごっち開封!鬼滅の刃 たまごっち きめつたまごっち 柱版 煉獄杏寿郎っち 攻略 育成日記⑦

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

先日、プレミアムバンダイで予約していた柱版のたまごっちが届きました!
煉獄さん版は先行販売されていました。

f:id:karafro:20210502133853j:plain
どれにしようか悩んで、実弥さんにしました。

煉獄さん版が届いた時↓
kara511j.hatenablog.com


今回は専用の箱などはありませんでした。
f:id:karafro:20210502134030j:plain

以前と同じように、炭治郎、禰豆子っちと同様、同時育成で成長の違いを見たかったので。
甘露寺さんに成長していた、煉獄っちをリセットして、始めます。

炭治郎っち達と合わせると、成長していないのは岩柱の行冥さんのみ!
鬼殺隊最強の行冥さんから、カナヲや玄弥の育てを任せられるのかな?

f:id:karafro:20210502134208j:plain
風柱だから、風!これはかっこいい!

f:id:karafro:20210502134240j:plain

f:id:karafro:20210502134256j:plain

13時半のエフェクト↓
f:id:karafro:20210502134311j:plain

商品内容には、中身は同じと書いていたんですけど、「風」と記載されていた事もあり、期待してしまった。

13時半のエフェクトがお館様と実弥さんでいてほしかったなぁ。
→次の日記で記載していますが、初めて煉獄さん以外が出てきた!

確認できてないけど、午前中に出てくる千寿郎くんもきっと同じかと。

家で見れるのがあと一ヶ月ほど。楽しみです!

無限列車編のBlu-ray、DVD
Amazon→https://amzn.to/3eF32HW

楽天→https://a.r10.to/hDahr2

Blu-ray&DVDの特典や詳細や、絵柄は↓
kara511j.hatenablog.com



無限列車編のコミック感想↓

kara511j.hatenablog.com



2日ほど経過したけど、まだ成長せずです。
成長しました↓
kara511j.hatenablog.com