小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ジャンプGIGA 付録の鬼滅の刃 コミックス カスタマイズシールを貼ってみた!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
ジャンプGIGA 
鬼滅の刃 コミックス カスタマイズシールがついているので、シール目的で購入しました!



シールは↓↓
f:id:karafro:20210103213245j:plain
全部で24種類


コミックに貼ってみたので紹介を。アニメしか見ていない方には少しネタバレがあります。



Amazon楽天など完売ですが…。書店で購入!






シールを見て貰ったら分かるように、順番でかなり迷いました。貼っては剥がしての繰り返し……一時間くらいの格闘。
24種類あるので、ひとつは余りがあります。

シールはすぐ外せますし、コミックにも傷はついていません。その分、粘着力は少し弱いと思います。

ジャンプ編集部の公式のツイッター

f:id:karafro:20210103214452j:plain



こんな順番にしました!
多少のズレは気にしてないです
f:id:karafro:20210103213747j:plain

順番に悩みました。
最初はコミックで活躍している巻に貼ろうとしても…特に黒死牟、縁壱さん、実弥さん、行冥さん、伊黒さんの活躍巻がほぼ被っていて…
剥がして、やり直しました。

最後は炭治郎と禰豆子と決めていました。
最終巻は少し分厚いので、幅が足りません、
シールの端の黒シールを利用して、両端に貼る必要があります。


最初はかまぼこ隊にして
アップ↓
f:id:karafro:20210103213807j:plain


f:id:karafro:20210103213836j:plain


カナヲ達も同期で並べようかと思ったのですが…、兄弟、姉妹とかで並べたいなと。


湯史郎と珠世さんを並べて、お館様の後柱たち。
伊黒さんと甘露寺さん、そして師弟関係の煉獄さん。

煉獄さんとのやり取りもあった時透くん、そして共に戦った玄弥。兄の実弥さんとおはぎ事件の義勇さん。
同期の村田さん。

カナヲとしのぶさん、師弟関係の行冥さん。

悩みましたが、こんな感じで落ち着きました!
剥がせるので、気になればまた変えます。





残った鴉シールはファンブックに貼りました。


2月発売のファンブック↓
Amazon   鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)