小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

音柱 宇髄天元さんに!鬼滅の刃 たまごっち きめつたまごっち 柱版 煉獄杏寿郎っち 攻略 育成日記⑧

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編が全米で1位、
原作者の吾峠呼世晴先生の誕生日だったりと、おめでたい日だったようで。

休憩や移動の時間も読めるように、電子版も買いました!
まだまだ、鬼滅にはお世話になります(笑)




そして、ようやく成長しました!
今までに無かったというか、気付けなかった現象も。

今回の育て方として
エフェクトやおにぎり、玉露は同じ。
ゲームの成功率を変えました≒機嫌に繋がります。

煉獄さん版→ゲーム1と3は全問か一個間違い、2は20回ほど連打。
実弥さん版→ゲーム1と3は一回だけ成功、2は10回程ボタン連打

まずは初日
11時半過ぎ おにぎり2つ、ゲーム1 
12時にエフェクト反応
14時 ゲーム2
15時おにぎりと玉露を2つ
17時 ゲーム1
20時おにぎり2つ、ゲーム2
21時半エフェクト反応

2日目
8時半 おにぎり2つ、ゲーム3 
10時玉露2つ
13時おにぎり2つ ゲーム1 半にエフェクト反応
16時おにぎり、玉露1つ 
18時ゲーム2 
19時半過ぎ おにぎり1つ、ゲーム3




3日目
8時おにぎり1つ、ゲーム2 
10時半エフェクト反応、おにぎりと玉露を1つ、ゲーム1 12時エフェクト反応 
13時半エフェクト反応、おにぎり1つ、ゲーム3 
17時おにぎり1つ、ゲーム1 
19時半おにぎり1つ、ゲーム1 
20時半エフェクト反応 おにぎり1


4日目
8時半おにぎりと玉露を1つ、ゲーム2 

煉獄さん版が天元さんに成長!!

11時おにぎり2つ、ゲーム3 
13時半エフェクト反応 
16時半おにぎり2つ、ゲーム1
18時おにぎり、玉露を1つ 
20時半エフェクト反応、おにぎり1つ、ゲーム2

5日目
9時おにぎりと玉露を1つ、ゲーム3 
12時半エフェクト反応、おにぎり1つ、ゲーム1 
13時半エフェクト反応

15時に見たら
実弥さん版も、天元さんに!
f:id:karafro:20210505213830j:plain

機嫌によって、成長日数に影響ということですね。
機嫌以外の育成方法は同じなので、同じ成長ルートに。

ここで、リセットしてやり直そうかと思ってたんですが、1つ発見!

13時半のエフェクト↓
f:id:karafro:20210505214411j:plain
お館様が出てきて、ボタンを押すと

f:id:karafro:20210505214343j:plain

f:id:karafro:20210505220613j:plain
煉獄さん!!
今まではそうだったんです。
仕事でも休憩時間がこの時間帯なので、ほぼここはエフェクト反応はできていました。

天元さんになって、煉獄さん版にはしのぶさんが出てきた!!
写真の準備をしていなかったから、撮れなくて。
次の日リベンジと思っていたら、実弥さん版も天元さんに成長し
↓↓
f:id:karafro:20210505214631j:plain

反射してるので、特に煉獄さん版見えづらいですよね(^_^;)
リボンで分かって頂けるかな?

2つとも、しのぶさん\(^o^)/
今までは煉獄さん以外見てこなかったと思うんだけどなぁ。
運がないのか、気付いてなかっただけか。

みなさん、どうですか??
全部のキャラが出てくるって事ですよね、きっと。
これだけして、まだ2キャラって、どういう事なのか……。




そして、リセットしました。
おにぎり、ゲームの修行とエフェクト反応をこまめにすると、何度も時透くんになったので…
今回は、エフェクト反応は2つともなし。
ゲームの修行はこまめに行う。
違いとして、実弥さん版はおにぎりなしにして、伊黒さん狙いで行きます!