小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

実弥さんに!鬼滅の刃 たまごっち きめつたまごっち 柱版 煉獄杏寿郎っち 攻略 育成日記⑥

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

さねみさん、甘露寺さんになりました\(^o^)/
f:id:karafro:20210429142120j:plain

前回の炭治郎っちなどは攻略とか載ってるけど、柱版は載せている人が少ないので大変です……。

たまごっちのアクセサリー類は
Amazon→https://amzn.to/39bAW3r
楽天→https://a.r10.to/hV47Fg


シリコンカバーも!



育て方を。
ミニゲームは2の伊之助が重石を持ち上げるゲームしかしていません。

初日は
21時にリセット おにぎり2つ、ゲーム2を1回 
21時半にエフェクト反応

2日目
9時半エフェクト反応し、おにぎり2個とゲーム2回 
10時半エフェクト反応 
12時半 おにぎり、ゲーム、玉露を1回ずつ
15時半 おにぎり、ゲームを1回ずつ 
16時半 おにぎり2、玉露1
18時半エフェクト反応し、 ゲーム1 
21時半エフェクト反応し、おにぎり、ゲームを1回ずつ


3日目
10時半エフェクト反応し、おにぎりとゲームを2回ずつ 
12時半 おにぎり、玉露、ゲームを1回ずつ
18時過ぎ おにぎり、玉露、ゲームを1回ずつ 
19時半エフェクト反応 
21時 おにぎり、玉露、ゲームを一回ずつ


4日目
8時 おにぎり、ゲームを一回ずつ 
11時 おにぎり2、玉露1
14時半 おにぎり1、ゲーム2回 
19時 おにぎり、玉露一回ずつ 
20時半エフェクト反応し、おにぎり、ゲームを1回ずつ 21時半エフェクト反応し、おにぎり、ゲームを一回ずつ

次の日の8時に見ると成長していました!
f:id:karafro:20210429142140j:plain

f:id:karafro:20210429142154j:plain

f:id:karafro:20210429142250j:plain
魘夢との並び↓
f:id:karafro:20210429142305j:plain

f:id:karafro:20210429142319j:plain


前回の炭治郎っちでは、実弥さんと行冥さんには成長せずでした。
今回実弥さんに成長したから、嬉しかったです\(^o^)/

隠しキャラの玄弥になるかなぁと思い、一週間ほど育ててましたが、ならず……。
しのぶさん→カナヲと思っていた時と同様に、どうしたら成長してくれるんですかね?

原作通り、玄弥はあまり食事をしていないので控えめにしたり、実弥さんと同じように育ててみたりなど、育て方変えたんだけどなぁ。

kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com





そして、炭治郎っちの攻略で行冥さんには30分に一回ゲームをすると見たので、休みの日にやってみました!
かなり大変でした。正確に30分に一回はできなかったけど。
エフェクトもかなり反応しました。
結果、時透くんに。

甘露寺さんにしようと思って、玉露をあげて、一回だけゲームをして、エフェクト反応をかなりしたら、また時透くんに。
反応しすぎたのが、良くないのかな?


今度はゲームはなし、エフェクトも3回くらいかな?にして、玉露をあげていたら
f:id:karafro:20210429143106j:plain

成長してくれました!!


そして、実弥っちが届いたので、次はその事を書いていきます!