小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃 やっとふりかけが買えました! 絵柄載せてます。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハニーズで12時から販売開始!!
柱バスタオルとバックがほしい↓
ハニーズ 鬼滅の刃コラボ






こんばんは。
鬼滅の刃 ふりかけやカレー、お茶漬けが25日から再販されました。
前回買えなかったので、ずっと待ってました→後日まだ売っていたので追加で買いました!
まだ開封していないので、新しい絵柄があれば追記します!


画集やファンブックの感想2は↓
kara511j.hatenablog.com






ちょうど仕事が休みだったので、スーパー周りをする事3店目、大型スーパーにありました!!
ウエハースの時も、お菓子売り場ではなくて特設売り場にあったので、今回も店内を探しました。


ふりかけ売り場じゃなく、今度はお菓子売り場付近に(笑)
f:id:karafro:20210225200606j:plain
ワゴンで置かれてるんですが。


お茶漬けにも絵柄あるのかな?
ふりかけは確実にあるだろう!と思っていたので、2つ購入。

シールは
f:id:karafro:20210225200713j:plain
しのぶさんと、行冥さん。
全員好きというレベルだと、何が出ても嬉しい(笑)
行冥さんは、もっと人気が出てほしいなぁ。と思ってます!


そして、ふりかけの絵柄はアニメのシーンでした。
裏表に別の絵柄があり、基本的には一緒ですが、少し違うのがありました。
炭治郎、無惨が、実弥さん、無惨など。
ちゃんと確認してないけど、味によって違うのかもしれません。


まずは
f:id:karafro:20210225200921j:plain
錆兎、真菰、珠代さん&ゆしろう、無惨

そして、竈門一家
f:id:karafro:20210225201006j:plain
反射してるけど子供炭治郎と禰豆子、そして母。幸せなシーン。
これが一番嬉しかった。このシーンて、原作でもアニメでも少ししかないですよね。
殺されてしまうので、一家のシーンが少ないから…。

映画 無限列車でも、魘夢の夢での再会も一家のシーンありますね。
竈門一家の描写で一番長いのは、この夢なんじゃないかな?






次は柱!
f:id:karafro:20210225201515j:plain
しのぶさんは柄違いもありました!
煉獄さん、甘露寺さんは出なかった。残念。



最後に
f:id:karafro:20210225201903j:plain
かまぼこ隊、超屋敷の訓練、同期のカナヲ!

善逸、伊之助と初めてあって、炭治郎の頭突きで倒れた伊之助が目覚めるシーン。
炭治郎の服を枕にして、裸だからか、善逸の上着を着せてあけで。優しい二人ですよね。



後は食べるだけ!!!