小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

伊黒さん、時透くんに!鬼滅の刃 たまごっち きめつたまごっち 柱版 攻略 育成日記11  

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回は、休みを利用してエフェクト反応しまくりました!!

今日は煉獄さんの誕生日なので、なって欲しかったなぁ。

特典付きの雑誌 メンズノンノ7月号は無限列車のBlu-ray発売記念で、炭治郎と煉獄さん表紙↓
煉獄さん表紙は、これが最後ですかね?
これからは宇髄さんになりそう!
kara511j.hatenablog.com
Amazonで予約当日に完売しました。また復活していますがお早めに。


育て方は
煉獄っち→ゲームのみに。おにぎりはなしなので、伊黒さんになりそうだけど。ゲームの種類は満遍なくしました。

実弥っち→おにぎりを上げて常に満腹に。ゲームはしません。
下記の書いている時間におにぎりをあげました。
満腹で何度かはあげれていない時があります。

初日
20時半エフェクト反応 ゲーム1 
21時半エフェクト反応 ゲーム2


2日目
9時半エフェクト反応 ゲーム1 

実弥さん版でもここは千寿郎くんが出てきました!
写真は撮ってないです。


10時半エフェクト反応 ゲーム2 
12時エフェクト反応、ゲーム3 14時ゲーム1 
14時半エフェクト反応、ゲーム2

前回と同様に、おにぎりをあげていない煉獄さんっちは寝込んでいました。

16時ゲーム3 
18時半エフェクト反応 ゲーム1 
19時半エフェクト反応 ゲーム2

20時半に見たら、成長していました!
f:id:karafro:20210510212616j:plain

結果……今回かなり癖のある育成をしたので…。

今までを含めると、おにぎりをあげなければ、伊黒さんに。
そして、頻回にエフェクト反応行えば時透くんになるという事がわかった!

甘露寺さんは玉露を多め、エフェクト少なめで成長したので、この3人への成長ルートは比較的分かりやすそう。






煉獄さんと行冥さんになってほしい!!