小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

義勇さんに!鬼滅の刃 たまごっち きめつたまごっち 柱版 煉獄杏寿郎っち 攻略 育成日記⑤

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。
無限列車のBlu-ray&DVDの各店舗特典の絵柄が公開されましたね!詳細は↓
kara511j.hatenablog.com

なぜか、セブンネットだけスマホスタンドには義勇さんも(笑)
f:id:karafro:20210411222515j:plain




日記⑤です。
しのぶさんになったけど一週間たっても、信頼を得られずカナヲにはならなかった。
次に進もうと思って、リセットしました。

今回も育て方をスマホのメモに残して置いてました!時間はおおよそです。
ミニゲームは3の全集中の呼吸のみをしました。

まずは初日
17時から開始。
おにぎり3個、ミニゲーム1 
18時半にエフェクト反応して 45分にミニゲームを1 
21時におにぎり、ミニゲームとも1回


たまごっちのアクセサリー類は
Amazon→https://amzn.to/39bAW3r
楽天→https://a.r10.to/hV47Fg


シリコンカバーも!



2日目
9時半 エフェクト反応 おにぎり2 ゲーム1
12時  エフェクト反応 玉露2
15時 おにぎり2 ゲーム1
17時半 おにぎり、玉露、ゲームを1回づつ
20時 おにぎり2 ゲーム1


この日は エフェクト2、おにぎり7、玉露3、ゲーム4回

3日目
8時半 おにぎり1 ゲーム2
14時半 エフェクト反応 おにぎりとゲームを2 玉露1
20時半 エフェクト反応(ボタンを押す前に終わったか微妙でした)  そして、おにぎりとゲームを1
21時半 エフェクト反応

この日はエフェクト3回、おにぎり4、玉露1、ゲーム5回


4日目
7時半 おにぎり、玉露1
12時 エフェクト反応 
15時半すぎ おにぎり、ゲーム2、玉露1
17時 おにぎり1 ゲーム1

ここから忘れたけど…
おにぎり2、玉露1、ゲーム1はしてたかと。


5日目
9時おにぎりとゲームを1
12時 エフェクト反応 玉露とゲーム1
15時半 エフェクト反応 おにぎりとゲーム2
18時半 禰豆子のエフェクトがあり、ボタンを押したら、義勇さんになってました。
f:id:karafro:20210411221938j:plain

f:id:karafro:20210411222001j:plain

貼るのを失敗して、指紋だらけになったけど、保護シール貼ってます。


魘夢とのバトル↓
f:id:karafro:20210411222018j:plain


f:id:karafro:20210411222033j:plain




21時半のエフェクト↓
f:id:karafro:20210330234735j:plain

今までは反応した後、炭治郎だけアップがなくて善逸と伊之助だけかと思ったら、ようやく炭治郎も来ました!
f:id:karafro:20210411222338j:plain


煉獄さんカラー以外の、その他のカラーも4月に発売!
4月末に発送とプレミアムバンダイよりメール来てました。


kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com