小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

しのぶさんになった!鬼滅の刃 たまごっち きめつたまごっち 柱版 煉獄杏寿郎っち 攻略 育成日記④

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。
無限列車のBlu-rayをufotableで買って、舞台挨拶のシリアルコードがようやく来たので、応募しました!!
倍率凄いだろうなぁ。
kara511j.hatenablog.com



日記④です。
やっと成長しました。
長かったー。とりあえず、時透くんでなくて良かったです(笑)
前は炭治郎っちと禰豆子っちの両方をして、育成してたけど、1個だとなかなか進まないから大変です…。
2つ同時も忙しかったですが(^_^;)攻略スピードが全然違う。



育て方をスマホのメモに残して置いてました!たぶんあってるはず。

まずは初日
21時にリセットして、おにぎり3回、ゲームは1の、追いかけるのみをして、今日の世話終わります。

今回、ミニゲームはすべて追いかける1しかしていません。
玉露もなしでいきました。

たまごっちのアクセサリー類は
Amazon→https://amzn.to/39bAW3r
楽天→https://a.r10.to/hV47Fg


シリコンカバーも!





2日目
11時半 おにぎり3 ゲームを2回
14時 おにぎり2 ゲーム1
18時半 エフェクト反応 おにぎり2 ゲーム2
20時半 エフェクト反応 おにぎり1 ゲーム1


この日は エフェクト2回、ゲーム6回

3日目
9時 おにぎり2 ゲーム1
13時 おにぎり2 ゲーム2
13時半エフェクト反応 
14時半エフェクト反応
16時 おにぎり2 ゲーム1 
19時 おにぎり1 ゲーム1
20時半エフェクト反応 

この日はエフェクト3回、ゲーム5回

13時半のエフェクト
お館様と煉獄さんですが、笑ってる姿をようやく撮れた
f:id:karafro:20210330234234j:plain

ぼやけてるけど↓
f:id:karafro:20210330234257j:plain


4日目
10時 おにぎり1 ゲーム2
13時半エフェクト反応 ゲーム2
18時半エフェクト反応 おにぎり2 ゲーム2
20時半エフェクト反応 おにぎり ゲーム1
寝る前の22時前にゲーム1

エフェクト3回、ゲーム8回

5日目
9時頃にしのぶさんに成長していました!

魘夢とのバトル↓
f:id:karafro:20210330234343j:plain


しのぶさんになったという事は、カナヲになるはず!
炭治郎の場合は2日後に禰豆子になったので、あと2日後が楽しみです(^^)
しのぶさんに成長してからは、玉露を上げたり、ゲームも1以外行ってます!
→一週間ほどしましたが、成長せず。またリセットしています!

21時半のエフェクト↓
f:id:karafro:20210330234735j:plain

今までは反応した後、善逸のアップでした。
f:id:karafro:20210330234838j:plain


伊之助に↓
f:id:karafro:20210330234924j:plain

ランダムか、リセットごとに決まっているのか、最初の2日は善逸というルールなのか。
今度は炭治郎がくるかなぁ。
→次の日は善逸でした。ランダムのようですね!
炭治郎のアップがない場合もあるかもしれません。