小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃 たまごっち きめつたまごっち 柱版 煉獄杏寿郎っち 攻略 育成日記③

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日記1↓
kara511j.hatenablog.com

2↓
kara511j.hatenablog.com




こんばんは。

育成日記書いていきます!!

9時半には煉獄さんの弟、千寿郎くんが
f:id:karafro:20210326212100j:plain

f:id:karafro:20210326212116j:plain


これは、煉獄さん版しかないエフェクトかと思います!
ほかの柱で煉獄さんの弟が出るとは思えない…。

あるとすれば、義勇さんは鱗滝さん、しのぶさんはカナヲやアオイちゃん達と想像できるけど、行冥さんは猫??



前回、1日で霞柱の時透くんになりました。
エフェクトは5回以上は反応していて、気づいたら満腹に、計10回程ミニゲームをしていた(1の追いかけるのを多めだっかかと)。
こまめに世話をしていました。



前作の炭治郎っちと同じじゃないか?と思って、煉獄さん狙いでリセットしました!
同じような育成で、違うのはミニゲーム2(持ち上げる)のみをしたこと。
ミニゲーム2はこれです↓
f:id:karafro:20210326212018j:plain



1日経って柱になりました!!


また時透くんに(^_^;)
ミニゲームの種類違いよりも、回数やこまめな世話が反映されたのかな?

またリセットして、お腹の空きや、訓練の回数など調整します!
21時にリセットして、ご飯は3回(満腹手前なはず)、ゲームは1の、追いかけるのみをして、今日の世話終わります。
→一日たってもまだ柱に成長せずです。成長したらまた書きます!2日、3日経っても成長せず……
ようやく、しのぶさんになりました!長かった…。
時間があるとき、アップします!