小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

プレミアムバンダイで、東宝30cmシリーズ バーニングゴジラのクリアVerが予約開始に!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

デストロイヤ版は買ったことあるんですが、明後日、スペースゴジラ版の本、ゴジラコンプリーションが発売!
Amazonで内容載ってたけど、
三枝未希役の小高恵美さんとの対談がある!!
Amazon→https://amzn.to/2P8Oeap

楽天→https://a.r10.to/hyPHLO


プレミアムバンダイで、バーニングゴジラのクリアカラー版が予約開始!
東宝30cmシリーズ ゴジラ(1995)バーニングクリアVerです。

数ヶ月前に、酒井ゆうじさん造形のファイナルウォーズポスター版を買ったので、置き場所もないし今回は買えないけど…

やっぱり、バーニングゴジラかっこいいですよね。
デストロイヤ公開時に買ったソフビは、未だに持ってます!一番好きな怪獣です。2番はレンボーモスラかな?

プレミアムバンダイ↓
完売していますが、在庫復活することがあるので、こまめに見るしかないです。
以前、数日後購入できた事があります。
icon
icon