小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃 たまごっち きめつたまごっち 柱版 煉獄杏寿郎っち 攻略 育成日記②

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

早速、育成日記を。
休みなので、たまごっちを頻回に観察してます!


kara511j.hatenablog.com


炭治郎っちの時と、一定時間になると現れるエフェクトは今の所すべて違います!

綺麗に貼れなかったけど、保護フィルムなど貼ってます。
Amazon→https://amzn.to/39bAW3r
楽天→https://a.r10.to/hV47Fg

貼るの失敗して、取って着けての繰り返しで汚い事になってしまった(^_^;)


シリコンカバーもあるようで!しかも、それぞれのカラーが。


遅くまで寝てたので、何時に起床か分からず、9時台にもイベントがあったかもしれないです。

10時半になると
f:id:karafro:20210324125355j:plain
善逸が泣いてる姿が。訓練か任務が嫌だったのかな。


12時
f:id:karafro:20210324125435j:plain
伊之助の食事!被り物を被っていない唯一の時間ですね。
禰豆子っちなどでは、寝てるときも被ってたからなぁ。


13時半 お館様が!
f:id:karafro:20210324134324j:plain

ボタンを押したら…
f:id:karafro:20210324134443j:plain
煉獄さんが!
撮れていないけど、笑っていたような気がする。
ここは、購入した柱が出てくる仕様なのかな?


ミニゲーム3つめの全集中!
アニメでもあった、
寝ている時も全集中常中の呼吸を、という訓練。
f:id:karafro:20210324212825j:plain
f:id:karafro:20210324212841j:plain
ボタンが表示されるので、2個ある場合は2回押します。
AかBで、ABの混合押しはありません。

14時半
f:id:karafro:20210324213450j:plain
炭治郎が訓練しています!


昨日の19時頃から育成開始して、一日たったら…
f:id:karafro:20210324213606j:plain
霞柱の時透くんに!

そして、今回から登場の魘夢
f:id:karafro:20210324213642j:plain
f:id:karafro:20210324213656j:plain
このたまごっちの、利点と思っているのが、本編で戦っていない鬼との2ショットが見れる所!

写真2枚目で分かるかな?ちゃんと魘夢は手を出して睡眠の血鬼術をかけています。


炭治郎っちでも、今回の育成方で時透くんになった気が!
と言う事は、ある程度の育成ルートは同じかと。
次は煉獄さん、目指します!
時透くんは、お腹は気づいたらいっぱいに、エフェクトも反応して、ミニゲーム1(追いかける)を10回くらいしたらなります。
こまめな世話が必要と思って貰えたら。

煉獄さんへはミニゲーム2をしたら、成長したので、柱版もやってみます!!

リセットボタンを押して…
f:id:karafro:20210324214206j:plain
昨日、撮れなかった、煉獄さん!
頑張ります!


③は↓
kara511j.hatenablog.com