小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

1つが電池切れに。 鬼滅の刃のたまごっち きめつたまごっち攻略 育成日記22

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

早いもので2月に。


明日はいよいよというか、ついにというか鬼滅の刃 新作本が発売!
新作はもうこれが最後なのかな?? 
そう思うと悲しい。

とはいえ、小説4弾も期待してるし、いつか発売されるであろうカラー版も楽しみにしています!

完売、復活を繰り返しています。
Amazonで定価でカートが出なくても、
新品&中古品を押すとAmazon定価で出てくる場合があります。
Amazon↓
Amazon   鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)

 
Amazon  吾峠呼世晴画集 ―幾星霜― (愛蔵版コミックス)


イラスト集は
Amazon→https://amzn.to/3oPjCGJ



楽天↓
https://a.r10.to/hymAio


    
セブンネット↓

セブンネット 鬼滅の刃



もう来月には柱カラー、先行発売の煉獄さん版が到着する日!
まだ、実弥さんと行冥さんになれてない今のたまごっち。
善逸、義勇さん、しのぶさん、天元さんなどには成長するんだけどなぁ。


タイトル通り、禰豆子っちが電池切れに。
一週間経つけど炭治郎っちはまだ大丈夫です!
f:id:karafro:20210203211851j:plain



f:id:karafro:20210203211904j:plain



プレミアムバンダイで子供用の服が予約開始↓
甥っ子に着させたい……鬼滅に興味ないので、ユニクロとかもいやいや着てくれてた(笑)
ポケモンは喜んでるんだけどなぁ。

鬼滅の刃 服 プレミアムバンダイ
icon