小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

禰豆子になったー(^^) 鬼滅の刃のたまごっち きめつたまごっち攻略 育成日記20

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もう一度やり直して、炭治郎から3日後に、禰豆子になりました(^o^)

アドバイス頂いたように色んな修行、そしてこまめなお世話をして、ようやく!

f:id:karafro:20201229235744j:plain




善逸になって、リセットをして次に炭治郎になってそのまま禰豆子に。

もう一つの禰豆子っちの方は、煉獄さんのまま数日放置をしていました。
f:id:karafro:20201230001022j:plain
何度かAボタンを押すと
f:id:karafro:20201230001155j:plain
隠に処理されてしまった。AとCボタンで再スタートになりました。
リセットボタン以外で初めての再スタート

f:id:karafro:20201230001312j:plain

f:id:karafro:20201230001329j:plain

f:id:karafro:20201230001342j:plain

今は甲に成長しました。

kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com



炭治郎っちの禰豆子に成長した話題に戻ります。

ご飯をあげてみると…
f:id:karafro:20201229235800j:plain
寝て体力つける、原作通りです(笑)

そして、玉露
f:id:karafro:20201230001904j:plain
寝転がって喜んでます。これは甘露寺さんとのシーンであったような……

修行を成功、機嫌が良いと
f:id:karafro:20201230002553j:plain


f:id:karafro:20201230002606j:plain

寝ている姿
f:id:karafro:20201230002648j:plain
箱じゃなかった(*^^*)


予約で完売していた2冊の本が復活!
原作は完結しましたが、カラーのイラストやその後の話など

Amazon   鬼滅の刃公式ファンブック第二弾 鬼殺隊最終見聞録(仮)





Amazon  吾峠呼世晴画集 ―幾星霜― (愛蔵版コミックス)


それぞれの表紙
f:id:karafro:20201230010003j:plain

f:id:karafro:20201230010037j:plain