小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

伊之助、善逸に。鬼滅の刃のたまごっち きめつたまごっち攻略 育成日記15

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Amazonで全巻セット販売再開しています!
他サイト完売なのでお早めに↓



最終巻だけ持っている方は22巻までのセット↓








こんばんは。
善逸に2種ともなったので、1種をリセットしてズボラ育成をしました。
今は甘露寺さんになるか検証しています。

柱の新カラーが予約開始^_^
新しい柱バージョンが登場!煉獄さんバージョンのみ、先行予約開始。
その他の柱は11月6日から↓
内容も変わり、カナヲや弦弥などが、育てられるように^_^
煉獄さんカラーは9日までは一次発送で、以降は2次発送になり、到着が少し遅くなります。
icon
icon


kara511j.hatenablog.com
kara511j.hatenablog.com






おにぎり2つ、そして修行は全種1回して、鬼は退治せずに就寝し、朝に退治しました。
昼頃もう一度退治。

そして、予想通り伊之助に。
伊之助と、昨日載せてない善逸の表情を。

原作通りご飯を食べる時のみ、素顔が見れます。
f:id:karafro:20201105204609j:plain



f:id:karafro:20201105204712j:plain
f:id:karafro:20201105204728j:plain
2種の表情の差が分からないけど、空腹と、修行など世話をしていないから機嫌が悪いってことかな?


f:id:karafro:20201105204829j:plain
ほわほわ↑

続いては善逸。
未だにチュン太郎には会えてないのですが。

f:id:karafro:20201105204902j:plain

f:id:karafro:20201105204934j:plain
泣いて、めちゃめちゃ怒ってます。






次は玉露を上げると成長するという、甘露寺さん。
そして、修行の種類を変えて回数を5回/日にした場合。
甲→柱には2、3日経過し成長。お腹はなるべく満腹に、玉露は計5回以上は与えました。

結果は岩割は義勇さんに、薬湯はしのぶさんに。

今度は、瓢箪割は誰になるのか検証します!


今までの検証↓
kara511j.hatenablog.com



鬼滅の刃グッズは↓

kara511j.hatenablog.com