小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

泣かされましたよ。鬼滅の刃 21巻 感想。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

発売になるので、また1から読もう!!と、読んでいましたが、13巻までしか読めていません。

21巻を読んだので、また14巻から読み直します!

同日発売の小説はまた今度。 
ネタバレありです。
考察より、読んだ感情を書いてるだけですが(^_^;)

仕事の半休をとって読みました(笑)



読みたいけど、読みたくないそんな気持ちでした。
21巻は泣いて、悲しさや怒りが来て、縁壱の話で少しホッとして。今までで一番、感情の波が激しくなる巻。
最後が縁壱の話でなければ、緊迫し重たいまま終わって、なかなかもう一度読もうと思えなかったかもしれません。

ただ読んでいて、読み直したい、次を読みたい、面白いと思いました(*^^*)


f:id:karafro:20200703153324j:plain

時透くんと、玄弥、そして珠代さん。
悲しかった、生きててほしかった。煉獄さんや、しのぶさんもなんですけどね。
珠代、玄弥が全てだった、ゆ史郎と実弥さん。彼らの迫力が凄かった。

時透くんと玄弥は、守りたいものを守れたから良かったと思っています。
読み始め早々から泣いてしまった……。泣いたのは煉獄さんの時、以来。


鬼殺隊のメンバーが柱を守るために出てきた所も、辛かった。犠牲になるために出るんでるから。
そして、村田さんと義勇さん、同期だったんですね!!

21巻は甘露寺さんのキャラに救われました。
義勇さん、井黒さんだと言葉少なめなので、その分甘露寺さんの心の声が聞けた回(笑)
こんなに話すキャラは炭治郎、善逸、甘露寺さんくらいかな?

ひめじまさん、不死川さんが来たときの安心感がすごい。
井黒さんがそこまでピックアップされてないので、次回が楽しみです。


気になっていた縁壱。
無惨の弱点が出てきましたね。辛い中に、少しでも心休まる出会いがあって良かったです。


流行っていたから読み始めた鬼滅の刃。こんなにハマるとは!!!

次は伊之助達、そして禰豆子も参戦するんでしょう。
22巻は、映画公開前の10月2日発売ですね(^^)

シール付き、Amazonは売り切れ。
楽天

セブンネットショッピング 今更ながら、裏表紙今まで見たことが無かった。ツイッターでアップしている人がいたので、見たら… 珠代さんとゆ史郎。その他の巻も楽しみ!! 全巻セットは↓ https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/04/16/203427 小説版第3作目も同時に発売するので、リンク貼ってます。 鬼滅の刃好きな方は、キャラをより知れると思います(^^) 柱好きなので2作目はお気に入りです! 今回は風柱の不死川実弥や、霞柱の時透無一郎と刀鍛冶の里の小鉄との交流、嘴平伊之助(はしびら・いのすけ)と栗花落(つゆり)カナヲの友情秘話、鋼鐵塚蛍(はがねづか・ほたる)のお見合い話との事で今から楽しみです(^o^)もう逢えないキャラを知れるも良いですよね!!                              Amazon                              楽天

セブンネットショッピング