小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

映画また見に行きます!鬼滅の刃 たまごっち、日輪刀、そして最終巻の特装版の予約リンク貼ってます! 

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画 初日の7時に見ました。
豪華版のパンフレットや、ドリンクホルダー買えて良かった。
映画は………ハンカチが必要でした。
あまりアニメは見てなかったけど、ゴールデンタイムで放送していたテレビのアニメ良かったし、また見ようかな。

勿論、映画はまた見に行きます!

そして、鬼滅の刃たまごっちが17日に発売され、育成中です。汚したくなかったので、保護フィルムも貼ってます。
かまぼこ隊(炭治郎達)や柱達に成長します。
原作やアニメのシーンのキャラが多々出てきます。
一部紹介します
f:id:karafro:20201017200733j:plain
f:id:karafro:20201017200752j:plain
f:id:karafro:20201017200822j:plain


育成日記書きました↓

https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/10/17/123912

煉獄さんや、禰豆子など成長が楽しみです!
完売していましたが、Amazonで復活しています!他サイトも多く完売しているので、お早めに。


日輪刀!
Amazon↓ 完売しましたが、たまに復活しています。

PROPLICA 鬼滅の刃 日輪刀(竈門炭治郎)




DX日輪刀は完売し、また復活しています。
DX↓




そして、アニメ放送や映画公開で、また漫画の在庫が少なくなっているようです。
全巻セット↓Amazonでも売り切れ、個別注文であれば、揃うようです。


楽天では全巻セット売り切れですが、個別注文行えば買えるようです。
楽天で全巻セット販売再開!アニメや映画の影響で、楽天ランキング1位になってます。凄い





映画の7巻と8巻




                                
セブンネットの全巻セット↓
セブンネット 鬼滅の刃 1巻から22巻 までの全巻セット

                           23巻の特装版はフィギュア 炭治郎、禰豆子、伊之助、善逸の4体つき!
f:id:karafro:20200601210857j:plain
箱に入ったちび禰豆子も!

セブンネット以外は売り切れ。
セブンネットショッピング


最終巻楽しみです!