小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

鬼滅の刃21巻 発売!!Amazonは売り切れ。セブンネット、楽天のリンク貼ってます。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

時透や玄弥の続きがみるのが、辛い……。


21巻はシールつき!
楽天で予約してあるので、あとは通常版を仕事帰り購入予定です!

あみあみ↓
あみあみ 21巻 特装版

                          
Amazon


楽天

セブンネットショッピング 小説版第3作目も同時に発売するので、リンク貼ってます。 鬼滅の刃好きな方は、キャラをより知れると思います(^^) 柱好きなので2作目はお気に入りです! 今回は風柱の不死川実弥や、霞柱の時透無一郎と刀鍛冶の里の小鉄との交流、嘴平伊之助(はしびら・いのすけ)と栗花落(つゆり)カナヲの友情秘話、鋼鐵塚蛍(はがねづか・ほたる)のお見合い話との事で今から楽しみです(^o^)もう逢えないキャラを知れるも良いですよね!!                              Amazon                              楽天

セブンネットショッピング