小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

公式は抽選。お早めに。Amazonでも完売や発送日が伸びてます。ランク1位 東京西川 ひんやりマスク Amazon限定版購入!リンクあり

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コロナが急増した影響か、納品日が急に伸びています。早めに。

仕事でずっとマスクをつける必要があるので購入しました。
暑いし蒸れるし肌が荒れるし困っていました。
これで、少しは肌荒れマシになればいいんですが……。

あの、東京西川の洗って使える マスク 4枚組がAmazonで販売しています。
公式サイトでもすぐ売り切れ、抽選になっているようです!
Amazonでも売切れ復活を繰り返していて、ブルーMサイズを今購入で7月中旬に着予定で購入できました。
ちょっと先ですけどね(^_^;)


ランキング1位でかなり人気で、これから買えても、
どんどん日数が伸びていく一方で、人気のカラーブルーは8月になってます。



商品として↓
◆100回洗濯しても形が崩れにくく、繰り返し使えます。※洗濯機でもお洗濯できますが、長く大切に使っていただくため、手洗いをお勧めします。
◆触れるとひんやりする、夏の必需品マスクです。通勤・通学や、屋外での活動の際のマスクの不快感を軽減します。
◆吸水速乾性に優れ、汗をかいてもマスクをサラサラに保ちます。
◆伸縮性素材を採用し、フィット感が良いです。
◆立体構造でお顔に密着し、隙間ができにくいマスクです。
◆長時間使用しても耳が痛くなりにくいです。
◆耳掛け部分は3,000回の引っ張り検査をクリア(3,000回引っ張り続けても、使用に支障を来す変形や破損は認めらせませんでした)。繰り返しのご使用にも耐えられます。
◆1枚ずつ個包装されているので、持ち歩きにも便利です。




Mサイズの白↓

今売り切れでも、すぐ在庫復活してました。何度もクリック押して、購入できました(^o^)
仕事柄、マスク着けないといけなさそうなので、これで暑い夏も乗り切れそうです。

Mサイズのブルー↓

Lサイズ希望の方は↑から、
f:id:karafro:20200615222450j:plain
サイズを押すとLサイズが出てきます。


まだ在庫のあるLサイズの白↓