小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

エヴァたまごっち エヴァっち 育成日記③

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日、育成日記を書いたあと………


寝たので、電気を消したら、いつのまにか繭になっていました。
f:id:karafro:20200615213544j:plain
どうやら、育て始めて約24時間で繭になるみたいです。

繭の時間はそれぞれ個体差があるようで、この子は7時間くらいかな?
繭は勝手に羽化するのではなく、Aボタンを押すと羽化しました。
Aボタンを押すまでの時間によって、使徒が変わるかもしれませんし、難しい。

f:id:karafro:20200615213756j:plain
調べると、サハクィエルみたいです。

f:id:karafro:20200615213927j:plain
喜ぶと目がアップになります(笑)


写真を取れなかったんですが、名場面シーンが流れたのか、シンジ君が出てきました(*^^*)
次は撮れるように頑張ります。

Amazonエヴァっち復活してます。

Amazon↓↓




Amazon




  
Amazon