小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

エヴァたまごっち  エヴァっち育成開始!①

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

予約していたエヴァたまごっちが届きました(^^)
イーブイたまごっちと同様で、厚みはあるけど、小さい。
ミニゲームとかもするのが大変です。


一定の時間になると、画面が混線し、アニメの名シーンや人気キャラクターを見ることができるらしいので、楽しみ。


開封します!カラーはレイモデル
f:id:karafro:20200613214934j:plain
まずは時間を合わせます
f:id:karafro:20200613215001j:plain


セットし終わったらすぐに生まれます!
f:id:karafro:20200613215324j:plain

f:id:karafro:20200613215415j:plain
産まれました(^^)

f:id:karafro:20200613215515j:plain


ボタンは左からABCボタン。Aはメニュー、Bは決定、Cはキャンセルと思ってよいかと。
f:id:karafro:20200613220850j:plain
Aボタンを押して、ENERGYを選び、食べ物の種類をBボタンで選びます。

ミニゲームはENERGYの下です。
f:id:karafro:20200613220916j:plain
2種類あるので、どちらか選びます。いらなくなれば、いらないとアクションがあります。
イカって(笑)

次はミニゲームへ!
f:id:karafro:20200613221054j:plain
ロンギヌスの槍やN2爆弾から逃げる“BATTLE TRAINING”や碇シンジの「目標をセンターに入れてスイッチ」をモチーフにしたゲーム。
目標を〜が結構難しい。


通常画面でCボタンを押すと、今の機嫌が分かります。
f:id:karafro:20200613221201j:plain
笑ってるから良かった!

1時間くらいして、22時になるからか分からないけど、寝ました。
f:id:karafro:20200613221254j:plain
電気をオフにします。
f:id:karafro:20200613221311j:plain

f:id:karafro:20200613221349j:plain
富士山?何を示しているのか分からない(^_^;)

劇場版を見たことがある程度で、エヴァにそこまで詳しくありません。詳しい方はもっと楽しめると思います\(^o^)/

ずっと育てていれば、カオルくんやレイにもなれるようです!
またレポします。


予約は↓在庫復活ちょこちょこしてます。
https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/05/22/220305