小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

エヴァたまごっち エヴァっち育成日記② この方は誰ですか……

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

①は↓
https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/06/13/220007

エヴァたまごっちの販売は↓

https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/05/22/220305

朝の8時には起きてました。

しばらくしてると
f:id:karafro:20200614122953j:plain
何かが起きてました(笑)通常のたまごっちでいう、うんちか機嫌が悪かだと思います。
Aボタンを押すと
f:id:karafro:20200614123127j:plain
喜んでました。

基本的にはお腹もいらないと言われるまで満タンに、すいかはちょこちょこ与えています。
今お腹が一杯かどうか、分かる画面がないのが辛い。


ミニゲームで進化先も大きく変わりそうですね。
ロンギヌスの槍か爆弾が落ちてくるゲームがあります\(^o^)/10回落ちてきて、避けれた所までで終了。いつも全部避けれてたんですが、5回避けた所で一度爆弾に当たったような。


ロンギヌスの槍か爆弾かどちらがくるか分からないんですが、これが優位だと……どの使徒になる!とかなんですかね。

もう一つのミニゲーム
「目標をセンターに入れてスイッチ」をモチーフにしたゲームのコツがわかりました。
丁度合わされば、ボタンを押しクリアなんですが。
少しズレてるときがあります。少し待つとちゃんと合わさるので、そこで押せばクリアできました(*^^*)焦って押してしまうと、失敗になります。



そして、名シーンやキャラが出てくると公式で出てましたが、出ましたよ!!
誰かわからないですが…(笑)
アイスを食べてます
f:id:karafro:20200614204732j:plain
f:id:karafro:20200614204751j:plain
Aボタンを押すと、アイス棒に当たりと出てました(^^)

20時には幼体使徒は寝ました。