小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

エヴァたまごっち エヴァっち発売中!Amazonで復活中。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鬼滅の刃たまごっちに続いて、エヴァたまごっちも発売されます!使徒を育てるというもの(笑)
劇場版しか見てないのと、数年前なので、使徒の名前あまり分かってない…。


追記
育成日記書いてます。よければ

https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/06/13/220007


定価2500円くらい。カラーは3種。
f:id:karafro:20200522214451j:plain

続いてというか、先にエヴァたまごっちの方が予約開始されてたけど。
4月予約開始で6月13日発売!
きめつたまごっちは5月だっけ?予約開始で、10月末に発売。この差は……映画公開日なのかな。
きめつたまごっちの記事はこちら↓
https://kara511j.hatenablog.com/entry/2020/05/01/165001

育てられる使徒!見た目で何匹かは分かります。シンジくんもいる!!後は綾波レイ??シンジくんの全身姿なのか。
f:id:karafro:20200522215228j:plain
開始早々に予約したんですが、Amazonでは7月到着予定と出てる…。プライム会員じゃないからなのか(T_T)

このエヴァ、そして鬼滅の刃、去年買ったイーブイたまごっち。バンダイの戦略にまんまとハマってる自分(笑)



すでに予約完売だらけで、全滅状態ですが、Amazonはちょこちょこ在庫復活してます。
一つが復活すれば、数分後にはその他のカラーも復活してます。

フィルタがかかってる方は、解除したら出てくることがあります。
f:id:karafro:20200601203841j:plain
フィルタ1とは1つフィルタがかっているので、解除しましょう
f:id:karafro:20200601203859j:plain
消去を押すと↓出ました
f:id:karafro:20200601203910j:plain

Amazon↓↓↓

あみあみ→あみあみ エヴァたまごっち アスカモデル

イトーヨーカドーネット→
イトーヨーカドー アスカモデル


Amazon


あみあみ→
あみあみ エヴァたまごっち 試験初号機カラー

イトーヨーカドーイトーヨーカドー 試験初号機モデル

  
Amazon

あみあみ→あみあみ エヴァたまごっち レイモデル


イトーヨーカドーイトーヨーカドー レイモデル

発売が伸びなければ後1ヶ月で届く!楽しみです。