小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

呪術廻戦 たまごっち じゅじゅつっち攻略育成日記⑦ 五条先生になかなかならない………究極メカ丸になった!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。
しばらく、呪術廻戦たまごっちの更新はできなかったけど、ずっと育ててました!!
アニメ2期決まりましたね!
そして、一期の再放送も😄


伏黒恵から、五条先生になかなか育ってくれないんですよね。

あれから相変わらず。
見習い呪術師から、伏黒恵くんに成長したときと同じようにしても、少し世話しすぎたら狗巻先輩やナナミンになったり、サボってたら釘崎野薔薇になったり。

そして、初の究極メカ丸に😀
f:id:karafro:20220213223342j:plain
ウエットティッシュで拭いた後なので、濡れてますが

f:id:karafro:20220213223355j:plain

f:id:karafro:20220213223408j:plain

またリセットして、伏黒くんへ目指してます!



呪術と関係ないけど、最近ハマってる漫画、
葬送(そうそう)のフリーレン。
ジャンプ系ではなく、バトル漫画ではないけど。

勇者一行は魔王を倒す冒険を終え、さらにその後の話。勇者達は死を迎えます。

メンバーの一人で、長命のエルフである主人公が、勇者や、人を知ろうと想い出の旅に出る話。
勇者の功績や、記憶が消えつつある世界を巡る旅。

幸せだけど、切ない。覚えているのは自分だけ。巡っていくと、同じ言葉でも違って聴こえる。そんな物語です。