小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

呪術廻戦 たまごっち じゅじゅつっち攻略育成日記⑥ 今度は予定通りに伏黒恵くんに育った!

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。
呪術廻戦のたまごっち
育成日記⑥です。
今度はちゃんと伏黒恵に育ちました😀

kara511j.hatenablog.com


日記⑤では丁寧に育成して、育ちすぎてしまったんですが、
ズボラ育成すると予定通りに伏黒恵に!
初めて伏黒に成長した時↓

kara511j.hatenablog.com


伏黒っちはご飯のみ、五条っちはご飯と大福をあげました。
3、4時間おきくらいのお世話でした。お腹や機嫌は満腹に。
f:id:karafro:20220204215455j:plain


原作通り、決して笑わない男
f:id:karafro:20220204215508j:plain

f:id:karafro:20220204215520j:plain


そのまま育てていると、五条先生をつれてきてくれるようです。
同じ育成方法で、五条先生になるか検証します。
2日程度みてならなかったら、再度、伏黒恵になったあとに訓練など行います!