小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

呪術廻戦 全巻セットと最新刊予約リンク貼ってます。

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっと呪術廻戦のファンブックが予約開始されました!!


3月発売の最新刊の15巻も↓
https://amzn.to/3bRuH79



Amazon
Amazon  呪術廻戦 ファンブック


楽天はまだのようですが、検索↓
https://a.r10.to/hVhmwk

セブンネット↓
呪術廻戦 セブンネット









プレミアムバンダイで完売した、呪術廻戦のガチャが再販しています↓
プレミアムバンダイ 呪術廻戦
icon








完売していたセブンネット限定グッズが復活しています!
セブンネット 限定 呪術廻戦





タワレコで、呪術廻戦コラボグッズの予約開始しています↓ 











呪術廻戦の小説版を買ったので、さらっと感想書いてます↓。
呪術好きにはオススメです!!!

kara511j.hatenablog.com







セブンネットで最新刊復活しています!

セブンネット 呪術廻戦14巻





楽天も復活していましたが完売。




セブンネットやAmazonで復活しています!→Amazonではほとんど完売。
少し先の発送なので、次の重版の予約になります。
それが完売すると、更に先になってしまうので、ほしい方はお早めに予約をオススメします。

これだけの人気作なので、在庫のある巻から集めるのが良いかと。


今、在庫確認できたのは↓セブンネットでは数巻。数日前は全巻ありました。
呪術廻戦 セブンネット








最新刊14巻の予約や全巻セット復活しています!他サイト完売なのでお早めに。


お早めに。デジタル版から形式をコミックに選んで下さい。
乙骨と狗巻先輩を知れた0巻

5巻→https://amzn.to/3nLTM6I
8巻→https://amzn.to/3ros2qR
9巻→https://amzn.to/34Dp3RC




1月発売の14巻↓

Amazon 呪術廻戦14











もし、定価で出ない場合は更に、すべての出品を見る を押すと、Amazonの定価が出てくる場合があります。





Amazon、完売しましたが復活を繰り返しているようです。
全巻は完売ですが、10巻など販売中の巻があるようです!



セブンネット、完売に。また復活するかも。




こんにちは。

鬼滅の刃にハマり、少年漫画っていうのかな?
色んな漫画を読みたくなり…そして、アニメを見て面白かったので、漫画買いました。
呪術廻戦!



五条先生フィギュア↓


あみあみ↓


制服↓
icon
icon




鬼滅もそうだったんですが、アニメ始まって放送最中だと在庫がないものなんですかね?
漫画事情がわからない。

ネットでも売り切れでした。
すぐに欲しくて本屋を6件くらい回って、計8巻ほど揃えました(^^) 
といっても、1、2、4〜6は無いんですが(笑)
とりあえず3だけは読みました。
中途半端に揃ったので、全巻セットの予約はできないんですが…

最初から全巻セット予約すればよかったのかな(^_^;)

→先程持っていない巻をセブンで予約できました(^o^)

そして、全巻読みました!!
面白い!あのキャラどうなるのか…など気になる。
また0巻から読みます。




最新刊14巻の予約
Amazon

Amazon 呪術廻戦14



楽天↓ 完売していましたが、数巻復活しています!売り切れと復活をくりかえしています。






















セブンネットでは巻数によりますが入荷予約。
アニメイト、漫画全巻ドットコムでは全巻セットが予約受付中でした!
セブンネットでは限定のグッズも。

楽天リーベイツというサイトを経由すると、セブンネットやユニクロアディダスなどで楽天ポイントが貯まります!
初回は500ポイントプレゼントも!
購入するときはいつも経由して二重でポイント貯めています。セブンネットでよく買う方はオススメです。
詳細は↓
https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=4xsNVJM0Q7E%3D




在庫復活するかもしれませんが

Amazon↓今は在庫切れ。



セブンネット↓全巻セットや、特定の巻は売り切れです。
6巻〜は予約受付中です。


セブンネットの全巻セットなどコミック一覧↓
下に載せてない個別もここなら載ってます。

呪術廻戦 コミック一覧

個別↓





セブンネットの限定グッズ↓




アニメイト

アニメイト 呪術廻戦 全巻セット




漫画全巻ドットコム↓