小さなベランダとすいか

ペットの話題と趣味がメインなブログです。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

ドラマ みなと商事コインランドリー 円盤 Blu-ray&DVD発売決定!店舗別特典にアクスタも!予約開始しています

◆当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

みなしょーの円盤が決定!
ほぼクリスマス、12月23日発売です✨

BOXの特典は
・ブックレット(16P)
・ブロマイド(1枚)
・ステッカー(シート1枚・絵柄2種)
 原作描きおろしイラスト、SUSHI Tシャツ

特典映像には
・ギュッとメイキング〜みなしょ一夏の思い出
・特別企画・草川&西垣㊙サイコロトーク!
・クスッとかわいいNG集
・OPダンス映像の裏側
を収録予定。

チェリまほの六角くん(草川拓弥くん)が主役してると知って、見始めたけど、しん君の押しの強さにやられた。
最後は健気で。引いたりして…いいドラマありがとうございました😀
公式さんより、最終回の湊の涙と、しんくんの大好きがアドリブだったと😭より名シーンになった。

そして今更、しんくん役の西垣くんが消えた初恋に出てたあのイケメン委員長だったとは❣❣
また見よ👀
kara511j.hatenablog.com

チェリまほ、消えた初恋とBOX持ってるくらい好きだからめちゃくちゃ嬉しい✨


公式ビジュアルブックも受付中です。



Amazon(アクスタ)と楽天(ブロマイド)は店舗別特典付きです。
アクスタはコインランドリーで濡れた二人。
Amazonで予約した❣
いつのシーンだろ?探そ!

特典なしの最安は楽天です。

セブンネット↓

セブンネット みなしょー 



タワレコ↓
タワレコ みなしょー


楽天 特典付きBlu-ray↓



楽天一覧⏩https://a.r10.to/hkBmYz


Amazon
アクスタ付きのBlu-ray↓


一覧は⏩https://amzn.to/3UaZOhL